

クリスマスプレゼント?

昨日はクリスマス・イヴ☆

サンタさん から 良い子にしてたカールへ

12.24_1






アンタ良い子にしてたか?

12.24_2



ピノさんや、ガン飛ばしてるけど

その鳩は バカ夫婦宛 だ。

カール&ピノには 美味しそうなオヤツ とオモチャ・・・



12.24_5






ピノ(に似た編みぐるみ)を踏んずけるカール

12.24_9






普段やられてる仕返しか・・・

12.24_10









12.24_11









12.24_12




10秒後には強奪して

また共食い・・・




12.24_13






ちょっとした事情 があって、首輪を送って頂いた。

12.24_6






来年は噛まれずに済むかな~(期待薄)

12.24_7






お?ピノ似合ってる~♪

nagichun友情出演:凪ちゅん(笑)









12.24_15






本当に助かるわ!

まだプレゼント買ってなかったのよね~












12.24_16








◆◇◆ イヴ当日 ◆◇◆



クリスマスカラーな晩ご飯

12.24_17

赤 : とうがらし  緑 : ニラ  白 : もつ





ケーキ大好きなプヨが買ってきた・・・崩れたケーキ

12.24_18



クリスマスイヴは、おとんの誕生日。
おかんはバレンタイン 次男はうるう年の2/29生(現在8歳?) 私は夏至の日・・・しょぼ

実家に行くと、帰りに必ず渡される



12.24_19


焼肉セット・・・

散々もつ鍋食べた後に またテッチャン食えと?





クリスマスだから・・と、特別な事は何もしてないけど

みんな元気で一緒に過ごせて本当に嬉しい♪

このまま無事 年を越せますように☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.





対決の結果は また後日UPしまーすヾ( ´ー`)ノ~


