

クリスマスイブイブ?


投票は明後日締切りで~す☆





一日フライングしてしまった サンタさん から

12.23_1






届いた うなぎ ・・・

12.23_3






うちのウナギ犬とご対面 

12.23_4
何で胴輪とリード付けたまま?って・・・色々あってね(苦笑)





共食い・・・

12.23_5






牛も入ってた。

12.23_6


来年の干支だもんね~ さすがよね~

と思ったらロバじゃねーか(笑)

このロバさん、偶然うちに母親が居るのよ。


12.23_7



お揃いのパンツはどっかいったし

ハラワタも出ちゃってるけど・・・



12.23_8






カール!やめなさい!!

12.23_9






やめなさいってば!!

12.23_10






セクハラ・・・いや逆セクハラ?どっちもメスか( ´,_ゝ`)

12.23_11








12.23_12








12.23_13



▲ 上の2枚は

頂いた オヤツ をあげながら撮影したんだけど

フラッシュ無しモードで撮ると、綺麗に写るかわりにブレまくる。

こうやって見ると・・・ピノって落ち着きないのね▼・ェ・▼








◆◇◆ 懲りずに ◆◇◆



12.23_14

100円でハーゲンダッツのガトーショコラを

ゲットして すぐ食べてるプヨ。

抱えてるのはリラックマ・・・

また家の中に うようよ増殖中・・・

12.23_15





その他、最近の戦利品いろいろ

12.23_16





いろいろ・・・

12.23_17



