

ぺろーん(&変顔)コンテスト

◆◇◆ ベロ部門 ◆◇◆


きっかけは・・・柴雄でございます キリっと男前~

柴雄





今月1日に1歳なりたて♪大口 さくらchan

さくら





得意のウインクも散歩の疲れで半目 こりちゃん

こり





我が子バカール

カール





おっとりダンディー 故リッキー君

リッキー





食い気は誰にも負けない 銀ちゃん

銀





横顔が和泉元彌に見える・・・ マメちゃん

マメ





ヨーグルトを付けての撮影(笑) ナナコちゃん

ナナコ





ベロも耳もぺろーん カナダ在住 ココちゃん

ココ





デコの文字が物語る、ビン底に届かない舌 うめちゃん

うめ










◆◇◆ 変顔部門 ◆◇◆


飼い主さんが宝石好きだから?半目もルビー色・・・ココちゃん

ココ☆





若干7ヶ月にしてオヤジの様な寝顔・・・凪ちゃん

凪☆





半目だけじゃなく半笑い・・・瑠璃ちゃん

瑠璃☆





昨日で生後6ヶ月☆ 最年少 ナナコちゃん

ナナコ☆





ベロ部門か迷ったけど・・大あくび? クロちゃん

クロ☆





近鉄時代のロゴな上の歯で絶叫 nanaちゃん

nana☆





寄り目・・・寄せられ目か・・・銀ちゃん

銀☆





くしゃオジサン・・いやお姉さん 美月ちゃん

美月☆





チャウチャウ犬?アメリカ在住 Maru君

Maru☆





フルネルソンというプロレス技をかけられてる うめちゃん

うめ☆





オバケ? 変顔対決・王者 蘭丸君

蘭丸☆





みなさんの変顔の前ではインパクトゼロ・我が子ピノ

ピノ☆










以上 ベロ部門変顔部門 2つに分けて対決~

blog右側の投票フォームより、それぞれ1日1回投票できます。

この記事を見ちゃった方

そして出場者の皆さんは投票して帰るように(強制)笑



