

ツリー

ピノのフードを注文したら

12.7_1






何とプレゼントも入ってた♪

12.7_2






ツリー型のおもちゃ☆

12.7_3






すごい嬉しいサービス♪

12.7_4






わんこの体に良さそうなオヤツまで▽・ェ・▽

良かったね~ピノ、楽しい?

12.7_5






た、楽しそうやね・・・

12.7_6






◆◇◆ 家のツリー ◆◇◆



12.7_8





物置から引っ張りだしてみた

12.7_9





色んな色に光ってキレイ♪

12.7_10





斜めにいがんでるけど・・・どこに置こうかな~










◆◇◆ 映画 ◆◇◆



映画



内容は面白かったけど、映画が終わった直後に

「真似しないで下さい」という様な文章が出てきて冷めた・・・



