

運動神経

うちのカールは運動神経がいい(と思っている)

どれぐらいかと言うと 

まだピノと仲良く遊んでいた頃、

下に居るピノを踏まないように気を使って遊んでた(運動神経?)

2008.1.15_2

踏まない様に踏まない様にと

気を使って足をあげてるのに 

その足を噛まれる・・・

姉の心 妹知らず。

2008.1.15_1

ピノ・・・この頃も体やわらかいな~





カール・・・そんなに頑張らなくても・・・

2008.1.15

パピーの体に負担が掛からない様に遊ぶのは当たり前かもしれない。

でも、着地地点にピノが居るからと

空中で方向転換するのはスゴくない?

残念ながら写真は撮れてないけれど

ソファーの上での三角飛び写真なら残ってる。

2008.1.16

壁を使ってジャンプて・・・

お前はアクション映画に出てくる奴か!(笑)



しかし、そんな運動神経バツグンの姉が

本気でダッシュして逃げてるのに

12.5_4





追いつくほど足が速くなった妹・・・





12.5_5

胴も足も長く、体をバネにして走る・・・別の犬種かよ!(笑)




ついこの間まで、体力もなくヨロヨロ歩きで

筋力も落ちたのか何も無い所で躓いたり

少しの段差も飛び乗れなかったのに

こんなに速く走れる様になって嬉しい♪





◆◇◆ どっさり ◆◇◆



一昨日の収穫(1200円投入)

12.4

ミニサイズのチョコボールが

1つ何円か分からないので

得したんだか損したんだか・・・





昨日の収穫(400円投入)これは得した♪

12.5_2








これも昨日の収穫

12.5_1

3つとも1~2回で取ってるので多分損はしてないと思う・・




アポロとぷっちょを連続ゲットした直後

店員が設定を変えて回った・・・( ´д`)ぇ~

クレーンがゆるゆるになり

全然取れなくなったからすぐ帰ったわよ(笑)






◆◇◆ 参加賞 ◆◇◆

12.5_3

一人分こんだけ。


Σ(゚д゚lll) 少なっ


だって・・キットカットは好きだから結構食べちゃったし

セコイヤはバレンタインにプヨに渡すから置いとかなきゃだし・・



本当は発送時のグラム数を気にしてるんだろ?

やだ!そんな事・・・あるわよ(笑)

チョコって意外と重いのね。





チョコだけっていうのもアレなので

また参加者様のわんこ写真で作った

プリクラシールか名刺かマグネット・・・何か同封いたします。

「どれも要らん」って仰る方には

私のドロドロした愛をプレゼント♥





それこそ要らんわー(゚Д゚#)





滑り混みセーフ?で

蘭丸まざぁ、taearcさん、ご参加アリガトウ♪

ベロ長写真&変顔写真 いろいろ届いております

来週の対決をお楽しみに~ ヾ( ´ー`)ノ~



毎回強制的に参加させられるゴア様、銀凪様をはじめ
参加してしまった人は 送ってない写真まで使われる場合があります
あらかじめご了承ください(笑)



