スポンサーサイト


コルクマット

コルクマットが届いた。

8.21_1

何となく積み上げてみた…

8.21_3

144枚って多かったかな?と
元々敷いてた分を数えてみると、約240枚だった。
ゲッ100枚足りない…

ショックなのに少しホッ♪
まだ敷き換えなくていいから

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

数えてから注文しようよ(笑)


って言いつつ、私も絶対あなたと同じことする自信あり(゚m゚*)プッ
そんなもんやんな♪

みきはんへ

そうよぉ♪ ホームベーカリーの小さじの説明を
ちゃんと見ないのと一緒よぉ(´▽`*)アヒャヒャ

でも何だかんだ言って、よく作ってるね!
いっつも焼きたてパンなんて幸せ~・・・うまく切れた?

No title

ほほー!
敷き詰めるのも大変ですが、はがしてまわるのも大変ですね。
こりゃ大掃除の様に過ごしやすい時期にしないといけませんね~
あ、結局してなかったのですか?
真理子さんのアイデアに賛同して私も去年の年末大掃除ふわっとしかしなかったのです。^^

ミツルリのお母はんへ

はがしてまわるのも、その後に床を拭いてまわるのも
考えただけで気絶しそうです(;´Д`)

え?夏に大掃除なんてホザく人が何処に居るんですか??(笑)
大掃除って やっぱ年末でしょー♪ ←駄目だこりゃ

お母はん・・・『ふわっと』って・・・うわべだけ?(´▽`*)アハハ

No title

たぶん同じの買った~(笑)
ウチも足りない(笑)
やだー、おんなじね、ウチは半端に敷いたけど(笑)
足りない分早く注文しなくちゃ・・・。
けど、本当に面倒でうんざりするよね。
はがすのはいいけど、拭き掃除が一番イヤなのよ・・・。

こり飯担当サマ

あ、一緒?げんき生活??(笑)
これね~ ブログ仲間が記事で紹介してて
いいなぁと思って買ったの▽・ェ・▽

拭き掃除面倒よねぇ・・・
うちは 犬洗いもセットでする予定だから
考えただけで気が遠くなってしまう(;´Д`)タイヘンー

No title

わかるわかる~
私も同じ人種だわ~
基本的に数えないで注文するし、少ないと、揃ってからにしよう・・・とかいい訳し、後回しにする(苦笑)
この性格だけは直らないわ~
あれ??リンク付けたの?ありがちょ~★
うちも、昔のも、今のもばっちりリンクしてあるよん

ちゃまみんへ

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
後回しにする言い訳が出来たーとまで思うのよ(笑)

リンクたった今貼ったの~
こちらこそありがとうね♪♪♪
昔のブログ・・・どうしよう(;´Д`)

No title

コルクマットかぁ。ワンコのアンヨにも優しそう…

うちはナナコがまだしっこをちょくちょく失敗するので
当分はホームセンター製のマットのままだ…

ティッシュと消臭スプレーを片手に今日も頑張る!

240枚か~!!

ウチも、適当に144枚買って、敷けるとこまで敷いてみた状態(笑)
ちょっとずつ、買い足していきたいな~って思ってるけど、いつ完成するかしら~
でも、前まで、結構ツルッツル滑ってたけど、やっぱりコルクマット敷くと、足にいい感じ
だから、敷いてよかったわ♪

あ、NEWブログのリンク貼らせてねw(^O^)w

ナナコママへ

確かにアンヨにはいいけど、マットでも充分だと思うv(*'-^*)-☆

コルクマットの上でオシッコしたら
拭き取っても、中に染みこんでそうな気がして
何となく・・・(苦笑) 今回そのせいで全部敷き換えるハメに(;´Д`)トホホ

りくのっこチャンへ

まだ敷いてないけど、このマット
今敷いてるのより、だいぶ良さげ~◎
ブログで紹介してくれててありがとうネ♪

あ、やっぱり皆足りないんだ(笑)

リンク喜んで~тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

