スポンサーサイト


うんこ

またウンコ写真かよって・・ごめんなさい嬉しくて・・・

12.3_5

ここ4日程すごい下痢だった

原因は拾い食い(ウンコ)

明るい時間に行ってれば防げたのかな・・

ステロイドの副作用でオシッコの量と時間が狂うので

夜寝る前にも散歩に行くんだけど、その時食われた(;´Д`)

拾い食いもウンコ食いも初めての事だったからビックリしたー

拾いオモチャで誤飲した事はあったけれど(苦笑)

でもやっと下痢が治った。

12.3_6

しかも前よりイイうんこ◎

今までは、指で押したらグチャっと潰れるほど

中が柔らかかったけど、もう中まで結構固め♪

最近フードを コレ に変えたからかなぁ

療法食の時よりイイうんこが出るなんて嬉しい!

ステロイドは来年の2~3月まで与え続けるらしい。

もっと早めに薬が終わると勝手に思ってたので、ちょっとショックだったけど

今度こそ完治するといいね、ピノ▼・ェ・▼

11.30






◆◇◆ ぺろーんコンテストの事 ◆◇◆


もう挑戦者は居なさそうなので勝手に締切りました(早っ)

チャレンジャー

ココちゃん、Maruちゃん、マメちゃん、もちろん柴雄君も

ご参加ありがとう(´З`)chu

クロちゃん、こりちゃん、ナナコちゃん、写真待ってるね~♪

ミツルリのお母飯、あん金ママ、白目&変顔…待ってるから(笑)

その他 毎回強制参加させられる2組を含め

11組+うちのワンコで来週ぐらいに対決予定。

写真が見つからなければ、勝手に探しに行きますので(・∀・)ウヒ

12.3_1

ぶらさがってる重りを落とせば、上の箱に入ってる分が

バサーっと落ちてくるクレーンゲームで

400円で123個のチロルゲット♪

参加賞は今まで取ったチョコの詰め合わせよ(笑)

優勝賞品は特大ぬいぐるみの予定だけど

リラックマが欲しいと参加して下さったマメちゃん

まだ残ってるので安心してネ☆

12.3_3



スポンサーサイト
