スポンサーサイト


◆ ぺろーんコンテスト ◆

bao.jpg









curl.jpg









peron.jpg





にゅうこ@さん 勝手にゴメンナサイ・・・





挑戦者が居なければ、貴女に素敵な賞品プレゼント♪





「ベロの長さだけは負けないわよ」って方

おられましたらコメント欄に挑戦状を叩き付けて下さいませ。

挑戦者様のblogにお邪魔して、写真をパクリ拝借致します。

メールフォームで連絡を取ってから

直接写真を送っていただくのも大歓迎♪





ベロ関係無しに、とびっきり変顔でも可。





その際はコレぐらいの変顔でお願いしますね(笑)

tsuiki2.jpg





賞品はナニ?って・・・

やだも~ アレに決まってるじゃないの。

差し上げるというか

邪魔なので是非もらって下さいって感じ・・・





◆◇◆ 追記 ◆◇◆

12月3日に締切りました~

チャレンジャー&参加希望と言って下さった方々ありがとう!!



スポンサーサイト

COMMENTS

チョコレートがいい(笑)

もっと送りつけようっとo(^^o)(o^^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゅうこ@さんへ

チョコでいいの!?
参加賞にしようと思ってたぐらい沢山あるわよ(笑)

デカぬいぐるみは要らない?やっぱ邪魔かしら・・・

他の写真もお待ちしております(・∀・)ニヤリ

Tサンへ

秘密コメントに変わってるし(笑)

変顔も頂きました。
ドアップで見たら怖~v-399

No title

久々コンテストですか~。
コロもかなり舌が長いんですが、コロの舌長写真は可愛くないし~と、みんな消しちゃってるからなぁ(>_<)
クロなら面白顔がありそうですが、いったいどこにあるのやら。
ブログに登録してある写真だけでも4800枚くらいあるし(どんだけ撮ってるんだって感じです)
いや、クロの面白写真があっても、ピノちゃんには勝てないか。
またピノちゃんのこういうお顔が見れてウレシ~。

No title

う!
きっとあるはず!!
近日探してエントリーするわよ!!

コロクロままへ

対決は久々ですねぇ☆

コロちゃんのベロも長いんだっ
でも、可愛くないと思う写真は
どんどん消していかないと、すごい数になりますもんね・・

クロちゃんの変顔写真で、エントリーお待ちしてますよ(笑)

ピノのこの写真は昔の物です~
最近はなかなか超変顔は見れません(;´Д`)

リラックマニア様へ

こりちゃんもベロ長いの?

変顔写真は無いでしょ~笑
かわいい系だから(´∀`*)

今まで見た中で
ヤンキー顔が一番怖かったけど、まだまだ可愛いわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Nワン様へ

えぇ、誰でも参加OKですよ(笑)

賞品はコレ▼
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/u/r/curl63/2_20081128233628.jpg
の予定だったけど・・・
リラックマも余ってるので、優勝したらプレゼントするわ~ん♪

舌ほんまに長いね~v-12

No title

ウフフ♪ ^m^
本日upした記事のラスト画像・・・
ピンボケだけど、「変顔コンテスト」にエントリーできる
くらいのレベルかしら?
大丈夫なら、文字無しのをメールいたしますわよ♪

意外と飼い主に心開いてない犬やから、スキを見せやがらんのよね~(笑)

No title

元・近鉄ロゴ写真でオッケーよん(笑)
お手数おかけしますが文字無し待ってまーす♪

nanaちゃんが完璧に心許してないって驚き☆
でも・・・う、う、うちの黒い子よりは心開いてると思うわよっ(苦笑)

COMMENT FORM

