

アッという間の一年

ピノが家族になって一年経った。

正直言って『楽しい一年だった』とは思えない。

飼い主を本気で噛む犬が居るのかーΣ(゚д゚lll)

とショックを受けるところから始まり

うちに来て、9割は下痢・・・体重激減

1ヶ月以内に死ぬとか言われるし大変だった(;´Д`)

2008.11.25_1

そ、そやねカール・・・

遊ぼうと必死に誘ってるのに

本気で噛まれ続けて 生傷がたえない

アンタの苦労に比べたら全然やわ。

初対面の時は相性良さそうに見えたのにね・・

2007.11.25_1






うちに来た頃のピノはまるまる太ってた。

2007.11.25_2





かなりデブデカかった・・・

2007.11.25_3





ガリガリになってしまったけど

2008.11.25_2





元気ならガリでも噛んでも何でもいいわよ!

2008.11.25_3





これからもカールと仲良く

2008.11.25_4





・・・仲良くなくても(笑)

2008.11.25_5





一緒に楽しい時間を過ごしていこう♪

2007.11.25_4


