

オソロ♪

オセロじゃなくてお揃い

そういえば・・・ピノの名前候補にオセロとポッキーがあったなぁ(単純バカ夫婦)




リラックマニア家 からピノ宛に 可愛い洋服が届いた♪

11.21_1

以前カールに作ってもらったのと同じ♪♪



ピノちゃん似合うわよ~

11.21_2





キリン犬みたいでイイ感じよ~(笑)

11.21_3




やっぱり暖かいんだろうなぁ

床でくつろいでた▼・ェ・▼

11.21_4




カールにも着せてみる☆

最初少し気にしてたけど、

11.21_5


すぐ平気になった。

どれぐらい平気かって・・・

服を着た上に、さらにオモチャを乗せても大丈夫◎


11.21_6


胴輪を換えたら歩かなくなり

バンダナ1つ付けただけでも

外すまで頭振りっぱなしという神経質っぷりだったのに


11.21_7




成長したわね・・・カール




11.21_8




ちょっと間抜けだけど




11.21_9




せっかくお揃いの洋服だから




11.21_10




二匹一緒に可愛く撮りたいけど・・・なかなか難しい




11.21_11




オヤツで釣ってみても




11.21_12




何度か撮影してると、ピノの顔がこの通り




11.21_13




カールが隣に座ってるのが許せないらしい・・・




11.21_14







11.21_15





((( ;゚д゚)) コワーイ



