

元気 x 2

風邪が長引いててblogの更新をサボってるけど、

2匹とも元気です◎ 

11.17_1






ピノは走り回ってソファーに飛び乗れるほど♪

11.17_2






カールもいつも通り元気に…ヘコヘコ 

11.17_3






ピノも…ってウンコ座りかよ

11.17_4






◆◇◆ 大量 ◆◇◆



choko2.jpg

風邪引いてるクセに

一昨日またゲーセンに行き

2.2kg のチョコを獲得。

choko1.jpg

買う方が安いんじゃないの?

って・・・イイエ。 この前痛い目みて学習し

一昨日は買うより随分安くとれた♪・・・一昨日はね。

昨日も行った。

choko4.jpg

旦那がこのチョコが好きだと言うから頑張った・・・

頑張り過ぎた・・・

かかった金額を旦那に言うと

「わぁ~ ゴディバ?」 と言われた。

バレンタインはコレでいいらしい・・・



