スポンサーサイト


手作り毛布

昨日着せた服はブカブカだった・・・

色っぽいと褒めて?頂けたけど(笑)

buka.jpg

歩き辛そうなので、脱がそうとしたら唸られる(;´Д`)コワーイ

もうずっと着せとく?

それともピノの大好きな爺ちゃん獣医に脱がせてもらう?

と悩んでたら 

ご自分で脱いで下さった。

nugi.jpg

しかし朝晩かなり寒い。

柴の成犬が、この季候で寒いて・・・

まだしっかりした毛が生えてないのだ。

栄養不足からか、たまに耳も曲がるし

11.7

床暖とかヒーターはカールが暑がりなので、まだ付けない。

とりあえずピッタリの服を見つけるまで

寒さをしのぐ為に毛布を作ろう!

ちょうど生地屋さんで TioTio のフリースが特価だった♪

11.11_1

肉球柄のフリース生地とかも売ってたけど、あえて真っ赤。

確か一番あったかい色だったかな~

何で読んだか忘れたけど

冷え性の人は、靴下や腹巻(笑)など

真っ黒だけは避けた方がよろしくてよ ←一番冷える色らしいから

11.11_2

毛布完成!

切っただけですが何か?

2枚作れて312円って事は1枚156円だ。

抗菌・消臭毛布で これはお得でしょ~(・∀・)イヒッ

11.11_3

寝てるところ、ソォ~っと掛けてみた☆

特に嫌がったり噛んだりしないのは

バスタオルで実験済み◎

11.11_4

気に入って頂けたご様子▼・ェ・▼



スポンサーサイト
