

爪切り

今日、必死のパッチで凶暴犬の爪切りを決行。

爪切りぐらいで大袈裟な?

いやいやいやいやっ

機嫌のいい時しか撫でれないし、

機嫌が良くても足なんて触らせてもらえない。

飼い主としてどうなの?

なめられてるんじゃないの?

何とでも言ってくれ。





凶暴犬はオモチャ&オヤツ命

オモチャは、遊んでる時に手を出せないので

(渡す前にフライングで噛んでくる時もあるし)

オヤツをちびちびあげながら頑張った。





爪





前足だけな。





写真これだけかよって・・・





そんなん撮ってる余裕あるかー(゚Д゚#)




あ~良くやったアタシ♪

自分で自分を褒めてあげたい(笑)



