

いいウンコ

ステロイドを朝晩6日間与え

この3日間は朝だけ。

11/9迄2日に1回与える。

10.30

ここ1週間とてもいいウンコ

こり飯担当様に頂いた高級ウンコ袋(笑)の

中の紙にも汚れが付かない程

10.30_1

今まで、いいウンコが出ても

すぐまた下痢・・と繰り返してたから 

こんなに調子がいいのは初めて♪

10.30_2

増えたと思ってた体重は

お腹に水が溜まってただけで

水が抜けたら何と1kg減って2.8kgになった・・・ Σ(゚д゚lll)ゲッ

10.30_3

でもこの2日で200g戻り、現在3kg♪

このまま体重が増え続けてくれます様に☆

どうか完治してくれます様に.。.:*・゚☆

10.30_4



やっぱり元気が一番!



10.30_6



元気が・・・



10.30_7



一番・・・



10.30_8



げ・・・



10.30_9



元気になり過ぎたらカールが困るかしら(笑)



