

はやっ

10.27_1



昨日 俊足サンタ から届いたX’masプレゼント☆

って 足が速いのはトナカイさんか・・・



10.27_2



わぁ~♪ 素敵なクリスマスプレゼン・・・



10.27_3



ん?

なんじゃこりゃ



10.27_4



食えない。

はは~ん 飲めないビールを送った仕返しだな?(笑)






まぁウチは食わすけどね



豆









超ナウい(死語)迷子札♪



10.27_5



カールとピノ、犬生初のオーダーメイド♪♪

とりあえず胴輪に付けたけど



10.27_6



サンタさんのアイデアを頂き

わんこネックレスにする予定(´∀`*)



10.27_7









10.27_8









10.27_9






・・・お前らが大好きなのはクッキーだろ?







◆◇◆ 犬文字 ◆◇◆



ル



-



ク



サンタ家の猫さんの名前






強引過ぎたかしら。

もっと文字に見えるワンコの挑戦お待ちしております。

久しぶりに対決するぅ?(・∀・)ニヤニヤ



