

新型たまごちゃん


関東のもこりファミリーから素敵な贈り物♪

10261.jpg

美味しそうなオヤツやフード

手作りランチョンマットまで・・・

そ、そういえばあっちのblogに書いたわね(笑)

放置しっぱなしやわ~ あれどうしよう。



頂いたおもちゃを早速ピノが

10262.jpg



加工しはじめる。

まず10秒ほどで、音を止め



10263.jpg




また10秒ほどで、見た事の無い様な形に・・・




10264.jpg



妹からおさがりで貰った

変形たまごちゃんで

嬉しそうに遊ぶカール・・・



10265.jpg






もこりちゃんのパパから

ハローウィンのプレゼント☆

10266.jpg

どうして欲しい物が分かったんだろう?

うちは多分 一生このリードを使うのよ。

理由は胴輪とお揃いだから(もこりちゃんともネ

何でずっと同じかって・・・

違う形の物を使ったら、装着する時に

神経質な黒い方に噛まれるかもしれないじゃない(´∀`*)ウフフ

10267.jpg

かなり汚れてて、丁度買い換える所だったのよ!

本当にありがとう♪






10268.jpg









1026.jpg









10269.jpg






ますますゲーセンで張り切っちゃうわ(笑)



