スポンサーサイト


未確認生物

一昨日の日曜日の朝、
ミスドで泥棒を見つけた。

dorobo1.jpg

その後ドッグランでUMAを見て…

uma.jpg

帰ってきたら家にも泥棒が…

dorobo2.jpg

ハムナプトラ1~3まで一気に見たからかしら?

The Mummy

最新のインディ・ジョーンズもそうだったけど、スケールが大きくなり過ぎて何だか…

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

うひゃひゃ♪
どっちもカワユイ泥棒だっ!訪問大歓迎よ♪

はむなぷとら2、昨夜TVでみたわん!
死者が蘇ったり、魔法が使えたり何でもアリの世界ね!

それにしても、・・・あなくさむーん・・・だっけ?
舌を噛みそうなんだけど(笑)
ってことで、明日よろしこん♪ 

あん金ママへ

あら・・・そんな事言ったら、ほんまに盗みに行くわよ(笑)

そやねん!DVD借りて見た直後に
TVでやっててさ~ もったいない事したわヽ(`Д´)ノ
まぁでも、日本語訳で見るの好きじゃないし・・・(負け惜しみ)

舌を噛みそうな台詞て・・・いつ使うんだ(笑)

こちらこそ♪NANA嬢いぢりを楽しみにしてるワン▼・ェ・▼

No title

おぅぅぅぅ実家に来てくれてたらもう一匹泥棒おったのに(笑)
(しかも素で泥棒)

今度大阪帰ったら、ミスドに泥棒探しにいこっ♪

No title

ミスドの泥棒さん…なんて虚ろな目をしてるのかしら(笑)
いっそのこと服も泥棒で  ̄m ̄ 
って お宅の泥棒さんも虚ろね(笑)

ハムナプトラってどうしても途中で寝ちゃうわ~

みきはんへ

素で泥棒て(笑)  【金庫】ヾ(¬_¬;) ゴソゴソ

例のミスドに来たら、
可愛い泥棒(chibi助)&人懐っこい泥棒(カール)&凶暴なUMAが居ると思う・・・

蘭丸まざぁへ

どっちも虚ろな目ぇしてるやろ?( ´,_ゝ`)プッ

そやねん!全身泥棒柄にしたいねん!!
お宅も一緒にどう?(・∀・)ニヤニヤ

ってか、映画の途中で寝れるのってスゴイな(笑)

ま、負けたっ(笑)

カール嬢似合いすぎ(゜▽゜)
実は次の日もこれ持ってミスド行ってん(笑)
次回は泥棒コンビで一緒に歩きませう♪
ハムナプトラ、1は好きで見たけど…
3は悩み中~(笑)
また 軽く説明してねん♪(面倒くせぇ~(笑)

i-naちゃんへ

か、勝った?(笑)
それはやっぱり和犬だから?▽・ェ・▽

次の日て・・・月曜?
コーギーの『ソーちゃん』おった??

説明て・・・未確認生物的なモノが
うじゃうじゃ出てきて ワーワー・ギャーギャーよ(笑)

No title

うはは~、かわいいドロボウ(笑)
ウチでも作ろうかな~。
きっと似合うと思うの。
UMA・・・長いわね。
どんだけ伸びるの~?!
あ、ウチのブログにここへのリンク張らせていただいたわ。
ありがとうね。

No title

こんばんは~
久しぶりに遊びに来たんですが、お引越しされてたんですねw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
今さらですが、僕はズラーっと並んだリンクも説明文なんかがあれば見に行きますよ
2回、3回と遊びに行くかはわからないけど・・・

田舎者なんでよく知らんのですが大阪のミス℃はワンコ同伴OKなんですか?
と色々書きましたが、カールちゃんもピノちゃんも元気そうで良かった∑d(≧▽≦*)

こり飯担当サマ

あ、これ例のバンダナを
顔の前から ぐっと奥に差し込んだ?だけよ(笑)
こりちゃんもきっと似合うわ~♪

UMAつっこんでくれてアリガトウ!
どこまでも伸びるの・・・体重軽いクセに
カールより胴体長いのよ( ´,_ゝ`)プッ

リンクありがとう!
こっちにもやっぱり貼ろうかな~(悩)
無いと不便よね・・・

コタツマンへ

Σ(゚д゚lll)ギャー!! リンク貼ってないと
更新したかどうか分からないから やっぱり不便ね・・・
復活に気付くのが遅れてm(。≧Д≦。)mゴメンネー

ダブルでオメデトウ~♪

説明文付きリンクだったら、確かに見に行くかも・・・
fc2は説明付けれないのよね~ 何か考えてみまっす("`д´)ゞ タイチョウ!

そちらのミス℃は分からないけど
大阪では、テラス席だと わんこOKなのかな?
その店によって違うかもしれない^^;
テラス席のあるお店は ミスドに限らずOKな所も多いので
店員さんに聞いてみるべし(´∀`*)ウヒッ

おかげ様でピノも走れるようになったし
いらこ集合の日は近い♪♪

No title

くふ~!
かわいいどろぼうがふた~り!
ホントにハート盗まれまくりですね~!
ミスド一号店(箕面ですか?)いいなあ~
そんなどろぼうがいるのですね!
なんだかやさぐれてますが・・・(笑)
そしてUMA。
片足立ち!
その上空にはUFOがいるのでは?
空とぶ牛ならぬ空とぶ黒柴ですよ!
大スポの一面はこれで決まりでしょう!
くふ!耳が隠れてる!
どちらのどろぼうも切なげですが?^∀^

No title

読み逃げ続きでコメントご無沙汰してましたv-356
ミスドのドロボウさんもカールちゃんも逮捕された直後??
ふたりともすっごいテンション↓↓↓な顔してますね~(苦笑)
そしてランでUMAになってるピノちゃん・・・
フリーダム!!ってカンジでステキです( ´艸`)

以前のブログ断りなしでリンク張ってしまってたような気がします(>_<)
失礼しました(>_<)
コチラも改めて晴らせて下さいね☆

ミツルリのお母はんへ

ほんまにハート泥棒よ~ん♪

ミスド1号店が箕面にあるみたいだけど
ここは、吹田市にある『ドーナツカレッジ』です。
ミスド社員が研修を受ける所みたい☆

えぇ、えぇ・・・2匹とも やさぐれております(笑)
泥棒呼ばわりしないで!って感じかな▼・ェ・▼

UMAが片足立ちって気付くお母はん、さすがだわ~!
踊ってる様にも見えない? 性格も宇宙人みたいだけど・・・トホホ

大スポの一面に こんな泥棒が載ってたら
世のオジサマ方が駅で買ってくれないわよ~(笑)

さくらサンへ

いえいえ、こちらこそご無沙汰しておりましたm(。≧Д≦。)m

えぇ、2人とも逮捕後です(笑)
やっぱり耳が隠れるとテンション下がるのかしら?
この柄で、こころ&セリカ嬢を真似してリボン作ろうかな♪

UMA素敵?ありがとう!
ピノのこの格好めっちゃ気に入ってるの(笑)

リンク貼って頂けるのは嬉しいし、全然OKですv(*'-^*)-☆
改めて貼って下さるなんて 本当に有難うございます!!!

いいな~

カールちゃん、見れば見るほど味わい深い
お顔ですね~
うちのにもかぶらせたいんですけど、
未だ成功せず…
洋服とかバンダナとかはいいのに、かぶり物はなかなか難しい…
私の構想では赤い頭巾をかぶせて「マッチ売りの少女」
にさせたいんですけど…

でも、この泥棒も捨てがたい…

No title

こんにちわ!
私が夏休みしてたらどんどん更新されてたんだわv-393
泥棒さんどっちも甲乙つけがたいわ~、でもどっちも伏せ目がちなのはなぜ?(笑)
ヒヒーンのピノUMAちゃんもノビノビ~で暑いのに元気だね♪
歯茎MAXは思わず映画ジョーズを思い出した!
やられっぱなしなのかと思ってたけど
怒らないカールちゃんもホントは怒ったら怖いんね。
人間でも普段怒らない人が怒ったら怖いって言うもんね。
カールちゃんは大人の女だわv-354

ナナコママへ

味わい深い顔?本当はもっと美人さんなのよ~(笑)
変な写真ばっかり貼ってるけど▽・ェ・▽

かぶり物って、服やバンダナよりハードル高いよね??
何でも平気なピノでさえ かぶり物(ヅラ)は嫌そうでした^^;

【マッチ売りのナナコ】いいね~♪
柴には真っ赤が似合うし◎ 見てみたいわ・・・

泥棒柄もオススメよん(´∀`*)ウフフ

タエアークさんへ

こんちわ~♪

うちも夏休みのハズなんだけど、じゃんじゃん更新してます(笑)
newブログでは、目指せ皆勤!と思ったら早速1日休んだけど^^;

泥棒さん達が2人とも伏せ目がちなのは
ズバリ!嫌がってるからだと思うわ( ´,_ゝ`)プッ
でも撮影用に一瞬・・・一瞬ガマンしてもらっただけだから・・・苦笑

ピノは宇宙人かと思ってたけど、サメだったのね☆
本物のジョーズもピノが怖くて逃げるんじゃないかしら?(笑)

カールはね~ 家では滅多に怒らないけど
散歩中に、自分が必死に臭ってる所を臭ってきたり
見つけたオモチャを横取りされそうになったらキレちゃう
けっこう子供なのよ(笑)
外では ピノに対してエラそうかも~▽・ェ・▽

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

