

気にしたら負け

◆ 昨日の血液検査の結果 ◆

             先生・・日付け間違ってる 
10.22

数値が悪い所はあるけれど 
これが直接、今の下痢に関係してるとは考えにくいとの事。

治療法が全く異なるから先に膵外分泌不全を否定したいと
検査センターからの結果待ち・・・また?(苦笑)

いまお世話になってる先生が否定したい治療法で3ヶ月以上やってきた。
まぁ、治らなかった(それどころか悪化した)って事は違うんだろうなぁ・・

10.23_8

あれこれ言われて、正確に名称が思い出せないけど
とりあえず3つの症状に効くステロイドを頂いた。

その3つに当てはまればいいけれど
腫瘍(ガン)だった場合、ステロイドを先に飲んでると
抗がん剤が効きにくいらしい・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

しかし昨日飲んだだけで

10.23_1

目に見えて効果アリ◎

カールうんこに比べたら柔らかいけど
水っぽさが無くなって、ピノにしたら超いいうんこ♪

このまま良くなっていくとイイなぁ.。.:*・゚☆





◇◆ 気にしない犬ども ◆◇



10.23_2



おいっ お前・・・



背中に何か乗ってるけど



10.23_3



気にならないのか?



って・・・お前もか



10.23_5



バレーボールより



気にする所があるだろう?



10.23_6



ネイリスト時代、商品卸会社の人が

「気にしたら負け」とよく言ってた。

その人はオカマっぽくて好きになれなかったけど

いつも明るくて元気だったなぁ・・・



10.23_7



気にしたら負けっていい考え方だな。

神経質な私には難しいけど・・・

ピノの元気が無いのに、先輩と飲みに行って

へらへら帰ってくるプヨの事も



10.23_4



気にしたら負け。気にしたら負け。気にしたら負け・・・



