

元気を出して


『 涙な~ど~見ぃせない~ 強気な~あなたを~♪ 』

10.21_1



竹内まりやの曲が また流行ってるらしい・・・



今日、元気が無かったピノに

ゲーセン戦利品を与えてみた。

これで元気が出るだろう



10.21_2



さっそく腰を振る☆

しかし5分もしないうちに飽きた。

それ 5回ぐらいチャレンジして獲得した物なんだけど・・・



10.21_3



『 早く元気出してぇ あの笑顔を~見せて~♪ 』



ってこの曲は失恋した人への慰めソングだったわ・・・



