

ハロウィン


特にハロウィンが好きでもないのに

(ハローウィンって言ってしまうのはアタシだけ?)

ハンズで380円とお得だったから 

玄関に飾ってみた。



10.20_13




ちかちか光るカボチャを見る度、ハッピーな気分♪

クリスマスに家全体を電球ぐるぐる巻き

にする人の気持ちが少し分かった気がする・・



10.20_14



気分がノッてきて、ステッカーも貼る事にした☆

何で上にのせてるの?って・・・



10.20_15



マグネットが貼り付かないなんて予想外_| ̄|○

室外機にはベッタリひっつく。



10.20_16



ところで・・・

この 美人な黒柴 可愛い赤柴

うちの子だっけ?



10.20_17



ま、いっか♪ そういう事にしとこう(・∀・)イヒッ



