

ちょーだい

新しいオモチャを見せびらかせる姉と それを欲しがる妹

10.20_1





妹 「 それ頂戴 」

10.20_2





姉 「 やだ 」

10.20_3





妹 「 お座りするから貸して 」

10.20_4





姉 「 え~どうしよっかなぁ 」

10.20_6







妹 「 さっさと貸せよ(怒) 」

10.20_7





強奪・・・

10.20_8





ブチ切れた妹から逃げ回る姉

10.20_9







◆◇◆ 追記 ◆◇◆


キリン懸賞の応募は今日まで

10.20_10



ラスト1枚、3口と中途半端だけど出した。

25歳? サバを読んだわけじゃなく

『 自分以外の名前で応募するのが当選する秘訣 』

と仰るワカメちゃんママを見習って コイツで応募



10.20_11



賞品はライバルの少なそうな海苔・・・





でもそんな物より本当は





明後日 抽選が行われるコッチの方が





当たって欲しい・・・





10.20_12





昨日うんを使い果たしたから無理か?



