

写真の整理…


かわいいパピー柴に会うと

皆カールの小さい頃に見える

親バカ真理子です今日は☆





どんだけ可愛かってんと思い

昔の写真を探してみると・・見つからない。

写真を全く整理してないので

PC内でぐちゃぐちゃ・・・





前のブログを見ても

写真が消えてて分からない。

ヤフーフォトに登録してた分



umi1.jpg



あぁ懐かしい♪

うちに来て、2週間で

海に連れて行かれた可哀想なカールだ!

既に3ヶ月超えてたから問題無いのよ・・多分



umi2.jpg



ちっちゃぁ~

旦那を指名手配犯にしなくてもイイんだけど

元の写真が見当たらないのよ





伊達ピノ子も見つかった



date.jpg



これは結構新しいなぁ










PCも重たくなってきたし

写真の整理&移動?頑張ろうっと・・・



