スポンサーサイト


歯茎MAX

max1.jpg

誰に怒ってるかって?

max2.jpg

そりゃモチロン

max3.jpg

こいつに・・・



◆◇◆ 追記 ◆◇◆


「ムキッ歯選手権でもあれば絶対上位入賞間違いなし!」
とコメント欄で 太鼓判を押された・・・

tsuiki1.jpg

優勝間違いなし!と言われたくて、昔の写真を引っ張り出してきた(笑)

tsuiki2.jpg

でも こんな顔は最近なかなか見れない チョット寂しい…

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

い、一枚目の写真一瞬、見えてるのが上の歯か下の歯か
わからんかったわ(笑)
カールちゃん、どんな気持ちで見てるんやろ…

「猛獣や~」「すげー歯茎」「元気になってよかったワ」
「黒い犬って怖いワ…」「ブタ欲しいねんけど」

みきはんへ

おぉ~ 剥き過ぎの歯茎が上の歯に見えた?(笑)

カールは、みきはんの実家のモモ嬢ほどじゃないけど
KYなのよ! 『ブタ欲しいねんけど』しか考えてないわ(´▽`*)アハハ

No title

 相変わらずピノちゃん、「おもちゃは自分のもの」なのね・・・歯茎がとってもステ 

キ。そしてこんなに怒られても動じていないカールちゃんもかなりのつわものか

も。やっぱり「ブタ欲しいねんけど」って私には見えるー。

No title

まったくもう~ なんてイイお顔なんでしょう~

思わず「拍手」ボタンを10回くらいクリックしそうに
なりました(^O^)

カールちゃんのなんだか「フツー」の後姿も
笑えます(^^)

ムキッ歯選手権でもあれば絶対上位入賞間違いなし!ですよ!

フミさんへ

相変わらずジャイ子ですよ~▼・ェ・▼

カールは、段々お耳がビビリモードになってました(笑)

「ブタ欲しいねんけど」で大正解◎

ナナコママへ

拍手の連打・・・ありがとう(笑)

イイお顔か~ そうねぇ、昔に比べたら随分よくなったわ。
ちょっと 昔のピノの歯茎むき出し顔を探してくるわね!

それなら優勝間違いなしだと思うの(笑)

No title

わたしがのん気に実家で遊んでる間に引っ越ししてたのねe-263
覗きにくるのに便利やからリンク貼りなおすわ♪

ムキッ歯…アゴはずれそうや(笑)
カールちゃんは腰が抜けて動けないのかい?v-396

ブラボー!!

ピノちゃん! す、凄すぎる!!
もう独走じゃないですか!! 後姿見えないッス!!

人は(←間違えた、犬は)どんな事があったら
こんなに怒れるのだろうか…

確認ですが、追記の画像はCGじゃないですよね?!

蘭丸まざぁへ

ちゃっかり引越しててーん(笑)
貼り直しありがとう♪ 確かに不便に感じてきた^^;

そやろ?アクビかよってぐらい開けてるやろ?v-12
カールは何せKYやから、ピノが怒ってるって分からへんみたい( ´,_ゝ`)プッ

ナナコママへ

やったぁ♪ 2位を大きく突き放した?(負けず嫌い)笑

これ(追記の2枚)ねぇ・・・実はカールと遊んでる時の顔なのよねぇ・・・
こんな顔だから、もちろん甘噛みじゃないの(;´Д`)
カールも傷だらけで頑張って遊んでたんだけど
もう耐えられなかったのか、カールが一度本気で怒ったら
こんな顔しながら遊ぶ事はなくなりました(苦笑)

CGじゃないッス。 そのまんまの写真ッス(´▽`*)アハハ

No title

んも~う!
お引越ししたのですね。(おめでと~ん)
いっひっひ、探すの苦労しましたぜ奥さん・・・

私が迷子になりそうになったワッ!
このピノちゃんのマズル思い切り掴みたい~
歯茎のなかにもげんこつつっこみたああい!

らんぷーままへ

いつの間にか引越しましたm(。≧Д≦。)m
迷い込んできちゃったのね・・・笑

マズルを思い切り掴む?
口の中にゲンコツ?? 血まみれになるわよ~(´∀`*)チャレンジャーサンネ♪

No title

お休みしている間にお引越ししてたのね。
テンプレぷりちー♪
差し支えなければこっちにリンク貼っていい?
意外とリンクから飛んでくる人も多いのよ。

こり飯担当サマ

そうなの・・また勝手に写真が消えていくから(;´Д`)トホホ

テンプレぷりちぃ?シンプルなのを探すのが面倒で
一番最初に出てきたシンプルなのにしてみたんだけど(笑)

リンク・・こっちってここかな?
ここのリンク欄は まだ未定でm(。≧Д≦。)mゴメン
貼って頂く分には大歓迎なんだけど・・・
でもこっちに、貼ってなかったら不便だなぁと感じ始めたわ(苦笑)

No title

くぅ~!かわええ!
ピノちゃんムキっ歯コンテスト・・・
コンテストの域を超えて女帝って名乗っても良いのではないでしょうか^^
それにしても歯の美しさに感心ですよ。


☆リンク貼りなおしてよいのですね~!
私もそうさせていただいてよいでしょうか?
当ブログの事はどうぞお気になさらず~(^∀^)/

No title

お引っ越しお疲れ様です(^^)
意外と歯がちっちゃいことに注目してしまいました♪
昔の写真だからまだ小さい頃の歯なのかな?

No title

何コレ!?
さすがにこれじゃ乾杯だわ。
あ、完敗だったわ。
長渕じゃないから。
歯もさることながら目もすごいのね。
そして歯茎の色も成長と共に変わることを学んだわ。

No title

追記・・・(絶句)

すごすぎ!笑ってる悪魔??e-277
しかも乳歯なのに・・・可愛い盛りの時期なのに・・・

これ程ムキッ歯になると、鼻も上を向くのね~
は~な、たーかだか♪って、得意げな感じよん♪

それに歯、外して洗えそうやんね~(笑)
そしたら歯石の心配もしなくって済むし。

nanaはこんな顔したこと無いので、ちょっと羨ましいかも。
blogのネタ的にだけど・・・(爆)

ミツルリのお母はんへ

か・・・かわええ!?  こええじゃなくて?
この顔を可愛いなんて言う人は初めてよ(笑)
しかもムキっ歯の女帝とまでお褒め頂き光栄です(´▽`*)アハハ

歯はね、歯磨きもできないしてないし
ガムも一切与えてないんだけど(食べさせたら駄目だから)
何せオモチャへの かぶりつきがスゴくてね・・・苦笑
オモチャで歯磨き効果があるんだ~と思ったわん^^;

リンク貼り直しのお願いなんてしないで!申し訳無いです・・・
もう どうぞどうぞ♪ 本当に有難う(´З`)chu

トイママへ

ちゃっかり引越しましたm(。≧Д≦。)m

追記の2枚は、確か家に来てすぐだから
4ヶ月頃の写真です。 まだ乳歯で小さいの▼・ェ・▼

トイ&リンちゃんの乳歯だと もっと小さいんだろうなぁ♪

RGN様へ

勝ったーヽ(*´∀`)ノ

と思ったらスグ負けたー・・・何あの顔?
どうやったら あんな顔してくれるの?(笑)
変顔対決だけは負けたくないのに・・・また開催しようかちら☆

そそそ、目も歯もムキムキなの♪ ←剥き過ぎ

歯茎の色もね! 私も昨日気付いた~
黒い子って色素沈着しやすいのかなぁ?
ほら、私も自黒だったから・・・

あん金ママへ

おほほっ 悪魔が笑ったらこんな顔なの?
性格は悪魔よりキツイのよ~(笑)

かわいい盛りの時に、かわいい顔は一度も見れなかったわ(泣)

ほんまや・・・言われるまで気付かなんだー!
歯ぁ剥き過ぎて鼻が天井向いてるわ。 へそ天ならぬ鼻天やね・・・

そうそう、歯医者さんで
歯の磨き方の時に出される 歯の見本みたいでしょ?(笑)

nanaちゃんが こんな顔したら大変よ。あなた血まみれになるわよ・・・
ネタとしては最高だけど、カールも私も噛まれて最悪なの~(;´Д`)トホホ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

