

別々に散歩

10.9_1



今まで、2匹何でも平等にと

一緒に散歩に行ってた。



10.9_2



最近 黒が歩かない。

いつも超のろのろペースに付き合わされる茶色が可哀想で

茶色だけ広い公園へ♪



10.9_3



こっちの公園は久しぶりやね

・・・さぁ帰るぞ。



10.9_4



黒1匹だけ家でお留守番…と考えると、やっぱり可哀想で

ゆっくり長居してられない。



10.9_5



そうか・・・

茶色も黒の事が気になって

ご飯水もノドを通らないか。






帰ったら お次は黒の散歩

お前が愛してるリュウ君に会いに行こう!


▼だいぶ前の動画(15秒)





こちらは13歳のラブラドール

ピノの唯一の犬友達








◆◇◆ 追記 ◆◇◆



蘭丸まざぁへ

ありゃ冬用ベッドなんだよ!
でも言われたから出すわw

10.9_6



