スポンサーサイト


3匹様カフェ

お1人様カフェならぬ 3匹様カフェ・・・

今日はパパが居ないので
2匹+1人(合計3匹)でランチを食べてきた。

8.16_1

ここ は普通のカフェだけど 店内3席だけペットOK

8.16_2

カールは他のお客さんに撫でてもらえて嬉しそうだった♪

小さな子供が急にマズルを掴んできても、全然怒らずにエラかったね◎
3回ぐらい耐えてたかな(汗)
その後は 親御さんが注意して下さった。

8.16_3

前に行った時に、椅子の上に何か敷けば
ペットを乗せてもいいと教えて頂いたので、
カフェマットならぬカフェ座布団を持参(笑)

8.16_4

座布団を作って持って行く事に必死で 抜け毛対策の洋服を着せるのを忘れてた^^;

8.16_5

裏全体に滑り止めを縫い付けて、どんな材質の椅子の上でも滑らない様に作ってみた。

今回も納得の出来栄え◎ってまた自画自賛かよ

スポンサーサイト

COMMENTS

カールちん、おりこうやぁ~♪
急に掴まれたら…うちの子どうかなぁ(^-^;
その座布団の柄…
うちの子めっさ似合いそうじゃない?(笑)

催促じゃないでぇ~
…多分^^笑
そこの店て、あたしが働いてた店の前かしら♪(笑)

i-naちゃんへ

いい子やってん♪ 鼻先を
『ムギュ』って手の平全体で掴まれて
さすがに え!?って顔してたけど(苦笑)
ふつう噛むんちゃうかなぁ~って思った^^;

泥棒柄 chibi助似合いそー!!
明日ミスドに持って行くわん▼・ェ・▼

えぇ、あの店の斜め前の あの店よ(笑)

No title

唐草模様の座布団、日本犬にピッタリ~と思ったら、お手製だったのね。
バンダナも可愛かったし、この座布団もサイコー。
器用だし、マメじゃないの~(^^)

カールちゃん、えらいねぇ。
マズルなんか捕まれたら、コロはガウリそうだわ。
いや、失神するかも。

No title

わたしにはかなり厳しいさくらもお子ちゃまにはかなり耐えます^^
カールちゃんもお子ちゃまには耐える子なんですね~^^
え?いつも耐えてる?ピノちゃんに?アハハ・・・(^▽^;)

このカフェ座布団いいですね~ 柄がナイスですよ^^
いつでもこれを風呂敷に代えて・・・どろb・・・・おっとっと( ̄¬ ̄) クチチャック♪
近所にカフェがあったらすぐにこれ「同じの作って!」って注文しちゃうんだけどな~^^

コロクロままへ

日本犬には和柄が合うね♪

器用かどうか・・・ でも指先のチマチマ作業は好きかも(←根暗?)
『からまったチェーンほどきコンテスト』があったら いい線いくわよ!笑
マメでは無いの。 汚い部屋がすべてを物語ってるでしょ(´▽`*)アハハ

さすがに驚いてテンパるかしら?と思ったら 何とか耐えてましたねぇ^^;
最近なぜかカラーコーンに怯えて、散歩が大変です(苦笑)

Akikiさんへ

それって さくら嬢かなり賢いと思いますよ~!
飼い主には甘えてワガママ言ってても
子供相手だと怒らない ってスゴイ!!

うちのカールは、撫でてくれる人なら誰でも大好きなだけです( ´,_ゝ`)プッ
ただ・・子供も集団になって 奇声を発してると超苦手みたい^^;

そうそう。泥棒座布団よ~
この上にワンコが座ると
まわりの人間の『ハートが盗まれる』から要注意(笑)

No title

盗人座布団ちょ~いい感じ!!
ぜひとも、顔に巻いてほしいわ~

・・・
まりりんの(笑)

ちゃままんへ

やだぁ~♪
雰囲気のあるイイ女になっちゃうじゃないの(照´∀`)ゞ

▲ 洋画に出てきそうな頭にスカーフ巻いた人ね・・・

どっ どろぼうと一緒にしないで頂戴!(笑)

No title

まさに日本犬の為にあるかのような柄ですよね!座布団♪

手作り出来るなんてうらやましい…
家庭科の課題も母にやってもらった過去がある私には…

でもいつか頭巾とか作ってみたいな~ ←絶対無理

こんにちは~

やっとコメ残せるわ(笑)唐草模様の座布団かわいいです。
江坂?私の実家はJR吹田駅前よ。前から佐井寺とか東急ハンズとか
いうから吹田かなとは思ってたんですけどねv-290

No title

帰って参りました~
やはり写真は大きく見るのが1番です!
携帯の前で悔しがっておりました^^

あらためてブログお引越し完了おめでとうございます!
携帯から入れてみましたが、絵文字まちがえとりました。
若者ぶって絵文字いれたのが間違い・・・ごめんなさい。
ランで走り回るカールちゃん&ピノちゃん、
追いつかれたときの罰ゲームが激しそうですが、
元気に走りまわれるのを見れるのは嬉しいです^^
カフェも味がありそうな店内で良いですね。
一人でいってみようかな。
唐草模様のおざぶを目指して・・・

ナナコママへ

和風な座布団でしょ~♪

あ、私も家庭科では
隣の席の子に手伝ってもらったり・・とかでしたよ(笑)

デカめのハンカチを作って頭に巻けば 頭巾になりそう☆

たかこさんへ

コメント欄 閉じたり開けたりすんまへん(笑)

実家が吹田なんですよね~^^
前にお聞きした時、妙に親近感が涌きました(笑)

ミツルリのお母はんへ

おかえりなさーい!

絵文字、あれでも全然OKですよ。
引越し疲れたでしょ?みたいな意味で(笑)

罰ゲームは カールにとって
かなり厳すぃ~っ!命懸けのゲームです^^;
でも、ピノが走り回ってるのを見るのは嬉しいし・・複雑な気持ち☆

一人で来られる際は、ぜひご連絡下さい(・∀・)ニヤニヤ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

