

二人の様子

またblogをサボってしまった

犬の体調がイマイチだと、あまり更新する気にならない。

blog仲間の所へお邪魔する気にもなれないし・・

そんな訳で、ご無沙汰しててスミマセン^^;





ピノが また下痢を繰り返して、せっかく4kgになった体重も3.6kgに逆戻り…凹

今朝やっとイイのが出たけど(苦笑)





パパと同じ格好で寛いでる カールは相変わらず元気◎

oyaji.jpg





ママに気まぐれに懐いてくる ピノも元気なんだけどなぁ

moe.jpg





なんちゅーポーズしとんねん

moe2.jpg

そのうち全身で文字書きそう










メールを下さった方々、ご心配をおかけしました。

返信できてなくてゴメンナサイ! m(。≧Д≦。)m





また近況を報告させて頂きます


TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

