スポンサーサイト


遺伝

コメント欄で教えて頂いた
柴犬ご近所親戚探しサイトで
ピノの親戚が見つかった♪

2件見つかり、そのうち1件は
『 動くものを狩ること 』 が好きな親子。
そう・・・追っかける、とか咥える、とか
そんな生ぬるい感じじゃなくて ピノは本当に『狩る』

ボールで遊ぶ時も一々
顔を斜めにむけて、勢いをつけて素早く 『 狩る 』 (笑)
遺伝だったのかと妙に納得。



そしてもう1件
くねくね癖のあるワンコ。

臭い付けとは、一味違うスリスリ・・・
これも遺伝だったのか~

▼ 動画(約40秒)音出ます










スポンサーサイト

COMMENTS

No title

遺伝ってすごいですね~!
でもDNAは逆らえないかも(笑)
人間もそういうのありますよね~!


迎賓館でわたしを見かけたらとび蹴りしてください(笑)
わたしも真理子さんらしき人みかけたらコソット後つけますv-17

分かるかな~v-38

No title

親戚が見つかって良かったですね!!
お顔も似てたりするんでしょうか~?^^
狩るのもくねくねも共通するなんて本当に遺伝なのか!?って
思えますよね!
ピノちゃんのくねくね・・・
長いですね~!何目的なのでしょう?


すごい!

親戚さんが見つかったんだね~!!!おめでとう~♪
いいな(*≧▽≦)
私も、野子の親戚さんに会ってみたい。
1つ、親戚さん探しのサイトみたいなのに、登録はしたけど全然・・・。
もうちょっと、ブログで真剣に探したら見つかるかなぁ~

陸もよく、お母さんの様子見てて「あ、血だな」って思う事あるよ☆
お母さんの家の人からも、よく言われる(笑)やっぱり、遺伝ってあるんだよね~!

No title

ドックランで小型犬を狩っては、飼い主があやまりにいきますwww
猫を見たときなんか、目ランランで追いかけていきますよー。
かわいそうなんで、飼い主が先に気づいたときはさせませんが…なんせみんな見つけるの早くて…(^^;)

そういえば親戚犬探しですが、犬舎名とか先祖の血統名でググるとでてくることも多いです♪
『~犬舎』『~号』って柴犬とか日本犬だけなので。
それに、結構血統書をネットで打ち込みで公開してる方多いですから♪

No title

おめでとうございます(^▽^)♪
意外と早く見つかったんですね(◎o◎)!!しかも2件も!!
この調子でカールちゃんの親戚も見つかるといいですね~☆
やっぱり親戚も美犬なのかなぁ♪

No title

ピノちゃん、頭どれだけ曲がるの?
180度曲がってるんじゃない?
それにしてもクネクネとしてるわ。
親戚に鰻屋さんがいてよくウナギ見るけど
クネクネ加減よく似てる。
ウナギと一緒にしてごめんなさいv-436

asukkaしゃんへ

ほんとスゴイよ~☆
私も、嫌だけど両親の
短所の寄せ集めみたいな子供に仕上がってるし(笑)

さすがに初対面で飛び蹴りは・・・
チョップぐらいにしとくわね~♪

でももし人違いだったら、お互い
傷害とストーカーの罪に問われるので
ちゃんと待ち合わせしましょう(笑)

ミツルリのお母はんへ

ほんと嬉しいです^^
でも 顔はあんまり似てなかったかなぁ

遺伝だと思いましたよ~
普通はオモチャを狩らないと思うし(笑)

くねくねの目的?私も知りたい・・・
『萌え~ 萌え~』って感じに見えるので
うちでは
「あっ!ピノがまた もえもえしてる」とか言います(笑)

りくのっこサンへ

ありがとーう!
こんなにすぐ見つかるとは思ってなかったよ☆

下にコメントを下さってる方が
グーグルで、犬舎名とか先祖の血統名で検索してみたら
親戚が見つかる事も多いって教えて下さったので
野子ちゃんも調べたら 見つかるかも??

陸君のお母さんとは会えるんやね~
いいなぁ♪羨ましい!
親や兄弟はまだ見つけてなくて^^;

やっぱり親子は似てるんや!
顔だけじゃなく、仕草とか癖まで似てて面白いよね^^

はちサンへ

虫とかじゃなくてワンコを狩るのねww
うちは犬嫌いなので接近させれないけど・・・

猫を見つけるのは早いですよね!
うちは姉の方がボケーっとしてるので、尚早く見える(笑)
まぁ、負けないぐらい猫も逃げるの早いけどw

柴犬ご近所&親戚探しのサイトだけじゃなく
そういう探し方もあるんですね~
教えて下さってありがとう! 探してみよっと♪

一緒に生まれた子も
凶暴なのか・・・を一番確認したいわ・・・
そしたら血のせいだと納得できるからwww

No title

へ~っ、親戚さんも同じような癖(?)をお持ちなのね。
面白~い。
同じクネクネの親戚さんと並べて、クネクネ対決したら面白そう。
狩ることの好きな親戚さんと対面したら…。
ヤバイっ、こっちは血を見ることになるかしら(^^;)。

ゴン姉さんへ

тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

調べてすぐ見つかったので
うれしビックリだったよ~☆

カールは全然見つからないの^^;
血統書が変わってるから、見つかりにくいのかなぁ・・・

むむっ カールより美犬だったら凹むかも(負けず嫌い)笑
でも見てみた~い♪

タエアークさんへ

頭だけじゃなく、お腹も半分以上ねじれるし
軟体動物なんじゃないかしら・・・

ほんまにクネりまくってるでしょ!!

謝らなくてもいいのよ~ぅ
ウナギだから(笑)
ひょろっと細長いし、このクネり具合
ウナギ以外の何でもないから(´▽`*)アハハ

コロクロままへ

うん、面白いよ~♪
たまたま見つかった子達と
同じクセなだけかもしれないけど・・・
顔が思ったより似てなかった^^;

クネクネ対決か~
敵もやりおるからなぁ(笑)

狩り対決は・・・無理ね。
血を見るだけで済んだらいいけど(良くない)
ピノは自分が死ぬまで降参しなさそうだし・・・苦笑

No title

ピノちゃん、親戚ワンコ見つかってよかったねぇ~
あの臭い血統書のおかげだネ(=´∇`=)

スリスリするワンコはよく聞くけど、クネクネって…(*^m^*) ムフッ

うちの奈々権(ナナゴン)は狩りらしき動きは時々するけど(いっちょまえに)、
スリスリもクネクネもまだ見たことないな~

全然違う環境で育っても、似てる部分があるってなんか不思議~
また他の親戚ワンコも見つかるともっと楽しいねぇ~(o^^o)

ナナコママへ

うん、本当に嬉しかったよ♪

そうだ! 血統書が臭うかどうか
お二方に聞かなきゃ(´▽`*)アハハ

クネクネ変わってるでしょ~
初めて見た時『ピノ・・・何してんだ!?』ってビックリしたもん(笑)

ナナゴンは、ハンターの素質ありそう?
本能なのかしらねぇ▽・ェ・▽

すりすりクネクネって普通はしないのかな
カールがやってるのは2~3回ぐらいしか見た事ないし・・

生まれた所も 育った環境も違うのに
やっぱり 『』 よね(・∀・)イヒッ

他の親戚さんも 頑張って見つけるわーん♪

おはようございま~す^^

ピノちゃん
クネクネーすごい特技持ってるんだねv-10
大型犬してるのはよくみかけるけれど、柴っ子のこんなクネクネはじめてみたよ~
めざましテレビの「今日のワンコ」に推薦するよ~v-286

みぃすけサンへ

特技!?
そっか~ これも特技の一つよね♪

柴ではめずらしいのかなぁ▽・ェ・▽
めざましTVに出演するには
この程度の特技じゃ難しいかしら(´▽`*)アハハ

クネってますねー

こんにちはー!お、クネクネしてますね♪
クネクネはピノちゃんしかしないのかしら。
他の親戚さんもクネクネするのか気になりますね、うひ。
うちのは押入れの匂いつき布団がないとしないんですけど
ピノちゃんのクネクネスイッチはなんなのかしら?

あ、リンクの件どうもありがとうございました!

No title

へぇ~そんなのあるの~?
知らんかった
いいね~
くねくねワンコは知ってるよ~
私もお邪魔してるものv-10
足の長いとこも似てるよね~平ちゃんね(なれなれしい 一回も呼んだことないけど 笑)
そうか~
すりすりのところが似てるとは・・・
うちはやらないから羨ましい~

からこサンへ

クネクネしまくってます(笑)
カールはクネらないですねぇ
今まで2~3回しか見た事ないかも・・
それも ほんの数秒だけ。

ロング・クネクネは遺伝でしょう!
他の親戚さん達にも是非伺いたい!!

平蔵さんのスイッチは布団ですか~
ピノは何だろう・・・布全般かな(笑)

リンクして頂いて、こちらこそ有難うございました!

ちゃまみんへ

うちも、前に誰かのブログで
そのサイトを見た記憶があるんだけど(柴な日々クレオさん所かな)
忘れてて、教えてもろたから昨日やってみてん♪

ズンたんも探したら
親戚が わんさか見つかるかも▽・ェ・▽

足の長さも遺伝だったのかーΣ(゚д゚lll)ガーン 笑

ズンたんがマッサージ好きなのも遺伝かもよ~☆

ピノちゃんも

親戚見つかったんですね。ルーツがわかってよかったですね。
うちのココも匂いずけばっかり。公園行っても走りもせず背中クネクネしてます。
でもピノちゃんって実は黒いマントを羽織ってるんですね(笑)v-290お腹と背中がくっきり白黒に分かれて、すごいと思ってしまいました黒柴はみんなこんな感じなのですか?

たかこサンへ

探したらスグ見つかって嬉しかった~♪

ココちゃんも臭い付けするのね▽・ェ・▽
ピノのクネクネは
場所じゃなくてオモチャばっかりだから
はたして臭いをつけてるだけなのか?と疑問だけど。。。

言われてみればお腹真っ白だわ(笑)
黒柴は・・というか、カールもそうなので ←茶色いマント?
みんな こうだと思ってたー☆どうなのかな??

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

