スポンサーサイト


もう無理か・・

普段は立入り禁止の寝室にて
頂いたお洋服のファッションショー中
色々漁るピノ▼・ェ・▼

080828_114557.jpg

今まで 身につける物を全く嫌がらない子だったので
調子に乗ってフードをかぶせたのが間違いか・・・

脱がせる時に唸られた。
危うく噛まれる所だった凹

2匹とも洋服を着せるのは もう無理かなぁ^^;



ん?カールは何で??

080828_115308.jpg

可愛くなり過ぎるからよ。


スポンサーサイト

COMMENTS

ヌゥゥ~

くやしい… なんだか分からないけど、
自分そのオチくやしぃっス!

確かにカワイイお洋服を着たカワイイカールちゃんは
カワイイの相乗効果でカワイイ…
それだけに文句のつけようがナイ!(いや、まあ文句つけなくていいけれども!)

いいなぁ、ピノちゃんなんてフードもかぶってるもの~
ピンクのラブリーなお洋服~ 確信犯だっ!!
←なぜかコーフン気味

フッ、思い出した「放置グソ」 イヒヒヒ~

……… ゴベンナサイ _○/|_ 土下座

No title

ピノたん、固まってない?(笑)
脱ぎ・着の度に流血してたんじゃ、輸血しないと体もたないわよね~

なんなら、この際血液型変えて違う人生歩んでみる?

ァ'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、,、,、,、,、,、........... .. ... .. . . .

確かに、カールちん キャワイくなりすぎ!

あんまり可愛いと、誘拐されちゃうよ~

てか、これってフリースじゃね? もう冬物??└|◎o◎|┘!

ナナコママへ

あら☆ モンキーナナゴンも文句無しの可愛さじゃないの~(´∀`*)ウフフ

私いっつも変な顔写真ばっかり貼ってるのよ・・
たまには可愛い顔を貼って自慢したってイイじゃない(親バカ)笑

可愛いでしょ~?
そ、そう・・・ この顔で放置グソしやがるのよ_| ̄|○ ガックリ

土下座顔文字面白いわね。
こんなのどう?
_| ̄| ==≡≡≡≡〇 シュポン   ←頭飛んでるw

No title

物色中のピノちゃん~可愛い♪と、思ったら、ガウっとしてきたのね(汗)
うちにも、いる・・・可愛いと思わせといて噛み付いてくる娘が~~

カールちゃんは、なんだか、自分の可愛さがよくわかってる( *´艸`)クスクス

あん金ママへ

ピノは固まってないよ~
洋服を着てようと、気にせず動き回るから
へぼ携帯カメラで撮影するのに苦労したわ(笑)

脱ぐ時に何が気に入らなかったのか・・・ショックやわ~
洋服を着れる事だけが自慢だったのに( ´,_ゝ`)プッ

血液型ね・・・変わるとしたら
BからABに?・・・どっちもどっちね・・・

このカール可愛く撮れてるでしょ~(親バカ)
携帯の画像が荒いから、良く見えるだけと思うけど○| ̄|_ =3  プッ

これ、去年の冬に頂いた冬物よ~
フリースってよく分かったわね(驚)
ピノが寒がりだから、そろそろ用意しとこうかと・・・ ←早過ぎ

りくのっこサンへ

何でも頭突っ込むクセがあってねぇ・・
おもちゃ箱でも、飼い主の腹でも(ほんまに突っ込んでくる)

あぁ・・・N子ちゃんも同じタイプ?
R君は優しそうだから、絶対N子ちゃんよね?(笑)
R君、カールと同じでオモチャ取られて可哀想・・・

カールったら、最近モデル気質になってきたのかしら?(´▽`*)アハハ

No title

ピノちゃん季節の先取り?
いくらなんでも早すぎよ~
間違ってたことに気づいて自分にイラっとしたんちゃう?
んで八つ当たりでガウっと( ̄一* ̄)b
フード被らせなかったら着れるでしょ♪

あら カールちゃんったらうちと一緒ね
蘭丸もめっちゃ可愛いからあまり着せないのよ~(゚▽゚*)

蘭丸まざぁへ

ほら~やっぱファッションリーダーだからサ(笑)
・・・でもちょっと早過ぎたわ。

そうか! この時季にこの服て!!って許されへんかったんか・・
夏の終わりに
アロハを着ちゃうパパが居る家庭なのよ・・・我慢して欲しいわ( ´,_ゝ`)プッ

あらー☆ 蘭丸もそうだったのね☆
可愛い( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!




というか親バカ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! www

No title

可愛い~(^^)
フードかぶせても嫌がらず
とる時におこるなんて(笑)
↓女の子なのにへこってる姿からは
この可愛さ想像できなかったわ(笑)

No title

フードは嫌いなのかな?
でも、服着て普通に動けるコは
服嫌いじゃないと思うよ~。
ほとぼり冷めた頃また着せてみたら?
カールちゃんはピンクが似合って本当にカワイイわね。。。
くやしいけど本当にかわいいわ~。

No title

閲覧&コメントありがとうございました!
実はベベルを飼うか迷ってた時、同じとこにいた黒柴パピーちゃんとも迷ってたんです!
柴・・・かわいいですよねーe-266

トイママへ

フードもヅラも、今まで嫌がらなかったのに・・・(泣)

女の子だけど
ヘコるし、寝グソするしね・・・
可愛いけど・・・飼い主に似て下品なのかも( ´,_ゝ`)プッ

こり飯担当サマ

フードも前は平気だったのに・・
機嫌悪かっただけかなぁ(それならイイんだけど^^;)

そうよね、ピノは嫌いじゃないと思う。
カールも最初は動かなかったけど(笑)
慣れた?のか最近は平気そうだし▽・ェ・▽

ピノは 何せ骨と皮だから
夜中寒くて下痢したりするし(←寒さが原因か分からないケド)
洋服は着てもらわないと困るんだけどなぁ・・・悩

くやしいって(笑)
こり嬢だって べっぴんさんじゃないのぅ♪

ベベルママへ

こちらこそ有難うございます。
『大阪わんこ』の管理人として、何もしてませんでしたが(汗)
また ご挨拶に伺いますネ^^

黒柴を家に迎えるかもしれなかったんですか~☆
柴は可愛いけど・・・性格キツイっすよ(うちだけ?笑)

No title

ほんまや~
めっちゃかわいいやん
うちは最近洋服とか全然きてないな~
ズンにも着せようっと(たんなる負けず嫌い)

ピノちゃんのムキ顔見たかったな~(笑)
そういえば・・・カールちゃんはムキらないの??
見たことないかも・・・

No title

最後の思いっきり親ばか炸裂発言のハズなのに妙に納得(笑)
確かにカールちゃんかわいくなりすぎです(≧∇≦)

ウチの黒ダヌキは服着せるとフリーズするので
まるで虐待してるような気分にさせられます( ̄∀ ̄;)


ちゃまみんへ

大阪弁なってるー
かわいいやろ?(笑)

最近って事は、前に着せた事あるの?
ズンたん嫌がらない?▽・ェ・▽
・・・きっとボーダー柄の洋服なんだろうなぁ( ´,_ゝ`)プッ

ピノが私にムキってる時に、撮影するのは無理よ・・・
そんな余裕無いの。危ないじゃないの!(苦笑)

いつもblogに載せてるムキ顔は、カールに対してだから▼・ェ・▼

カールはねぇ、滅多にしないけど
前に【ギョエェ鳥】というオモチャを 顔に近づけたらムキったわ(´▽`*)アハハ

さくらチャンへ

親バカでしょー?(笑)
でも納得して頂けて嬉しい・・・(´▽`*)アハハ

もうねぇ、カールの美しさに
これ以上磨きをかけてどうするんだって感じでねぇ ←まだ言うか

こころチャンったら、黒柴じゃなくてタヌキだったのね(笑)
セリカ嬢も固まる? サイズが中々無いかな?^^;
2人お揃いのファッションで♪ って見てみたいわぁ

かわいい洋服

フードをかぶせたのが間違いか・・・ピノちゃんフード嫌いだったのね。
やっぱり視界がさえぎられるからかなぁ。
服が嫌いにならないといいねv-292

たかこサンへ

以前はフードも大丈夫だったのに・・・
今回は『調子乗んなヴォケ!!』って感じでキレたのかも(笑)

夏生まれで寒がりだから
洋服嫌いになったら困るなぁ。
カールは冬生まれで暑がりだし(;´Д`)トホホ

No title

わふ~ん!
カールちゃん!かわいいです!!
同じ赤柴なのにうちの瑠璃の何が違うのかしら。
・・・やっぱ色気?(笑)
ピノちゃんにがうられたのですか?あらまショックですね。
体調万全ならがんがん怒れるのかもしれませんが、難しいですね。
たまたま機嫌が悪かったのかもしれないですよ^^

ミツルリのお母はんへ

わふ~ん! ありがとう♪
親バカだから褒められたら めちゃ嬉しい(照´∀`)ゞ

瑠璃ちゃんと同じく、長かわいい族ですよ▽・ェ・▽
色気と言うか・・ヘコ気・・いや、クソ気かも(笑)

昔がんがん叱り過ぎて、失敗したっぽいので
最近は あまり怒らない様に気をつけてます(;´Д`)トホホ

ピノは気分屋だからなぁ^^;
ほんと、機嫌が悪かっただけかも・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

