スポンサーサイト


ミスド de ユーマ

※ UMAとは:未確認動物

8.31_1

今朝、ミスドにて
ぐったりしてるUMAを確認。

UMA

▲ こちらは ねじれUMA…

普段UMAを見慣れてるカールは 特に動じず挨拶してた。

8.31_2

黒柴のフリをするUMA ▼

8.31_3

ムツゴロウさんにも出会えた

我が家の凶暴UMAが(本当に凶暴)
初対面で尻尾を振って近寄って行って ビックリした。

…それでも噛む可能性大なので、触って頂けなかったケド

ムツゴロウさんに猛烈アタックするカール♥

8.31_4

カールは誰にでも懐っこいけど喜び方が違うかったなぁ☆

8.31_5

また遊ぼうね、chibi助


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

お久しぶりです!真理子さん☆

ねじれUMA、スゲーv-405
中国雑技団に入団できそうですねv-411

ゴン姉さんへ

おぉっ久しぶり! お元気~?

ねじれ具合が、写真じゃ伝わらないかと思ったけど
分かってもらえて嬉しいわん(笑)

ピノは ほんまに体が柔らかいのよねぇ・・・
色んな珍ポーズするねん(´▽`*)アハハ

No title

chibiちゃん、かわいいですね~
最近モンキー犬しか見てない私には新鮮♪
(注:決して根に持って言ってる訳ではアリマセン…(^O^))

ピノちゃん、すごい体制…
ムキッ歯だったり、体の柔軟さだったり、ピノちゃん芸達者?!
腰のあたりつらないのかしら???

日に日に体がかたくなりつつある私…(体重の増加と共に)
うらやましー!!

ナナコママへ

chibi助可愛いよ~▼・ェ・▼
チワワンが そんなに好きじゃない旦那も
『可愛い!』って言ってたから(´∀`*)

モンキー犬も かなり可愛いわよ!
あの富士額は、貴重なのよ(笑)

ピノは凶暴なだけだと思ってたけど
実は芸達者なのか・・・ そういえば
性格とは反対に やたら仕草が可愛いのよね~(親バカ)笑

体は段々固くなるね!
私もY字バランスがキツクなってきたー( ´,_ゝ`)プッ
体重の増加は・・ノーコメントで(笑)

No title

む って(o゚c_,゚o)ププ
ピノちんの事 触りたくて触りたくて
仕方ないオーラ出まくってたなぁ~(笑)
カールちんとのお散歩の様子をワキワキして
話してたわ・・・本間「む」やな「む」(爆

パパさん、ブログで見てた通りで(当たり前w
惚れました・・・あの網戸(笑)

i-naちゃんへ

「む」さんにね、次回は触って頂けるんじゃないかしら?と
凶暴なUMA飼い主として かすかに期待してるんだけど・・・噛むかな?^^;

カールとダッシュはキツかったやろなぁ・・・
旦那も帰ってきてから
『車にタオル取りに行ってはったなぁ』って笑ってたわよ( ´,_ゝ`)プププ

網戸? あぁ、車のね☆
網戸洗って欲しいのかと思ったわ~(笑)

洗ってって言ったら すぐ洗いに行きそうだけど(´▽`*)アハハ

No title

i-naちゃん、なに?
真理子さんのダンナさんに触りたいって?
ヤバイヤバイ。それ、セクハラですから!

いいなぁーミスド逢瀬。

みきはんへ

いくらでも触ってイイのよ~(´∀`*)ウフン
何なら、みきはんも触って下さって結構よ~(笑)

涼しくなってきたから
オープンカフェでお茶って快適かも♪
・・・まだまだ蚊がおるけど凹

No title

すっすっすごい。
めちゃくちゃねじれてますねぇ。
なんか、タオルしぼったような雰囲気…
いやいや、失礼っ(≧y≦)ププッ
ホントに体が柔らかいのね。

No title

あはは!
一つ目のUMA、ほんとぐったりる~!
眠いのかしら?^^かわいい~♪

ねじれUMAも苦しそうな顔してるけどストレッチが痛気持ちいいのでしょう。
わかるなあ~


私もカールちゃんに熱烈歓迎されてみたいです。
が、
ムツゴロウさんじゃないとだめなのですね・・・

朝からミスドしかもUMAワンコたちも一緒なんて
天国だあ~!近所にあっていいなあ~

コロクロままへ

すごいでしょ^^
実際見ると、もっとねじれてるのよ~!

ほんまや・・タオルというか雑巾(笑)

雑技団からのスカウトを待ってるんだけどなぁ(´▽`*)アハハ

ミツルリのお母はんへ

1つ目のUMA(笑)は
眠くなくても、常に気だるげな表情・・
飼い主さんいわく
オヤツ待ちの時が 一番遠い目をするのだそう・・

ねじれUMAは 苦しそうに見えるけど
ただ寝てるだけなのよぅ☆ これで白目の時もあるの( ´,_ゝ`)プッ

カート買って、お母はん所に
熱烈歓迎しに?行きます♪
カールは誰にでも懐くから大丈夫! ピノは・・・(苦笑)

今まで ほとんどドッグランばかりだったけど
わんこ連れでカフェへって最近ハマりだしたかも▽・ェ・▽

ここはビミョーに遠い(徒歩10分…しかも道路ばっかり)ので
車で行きました。 徒歩で行けるのは近所のカフェだけかな~^^;
お母はん、色んなカフェ行ってるけど
テラス席がある所って無いの? お店の人に聞いたらワンコOKかもよ~♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

