スポンサーサイト


自然流

自然流シャンプー・・・

8.30_1

飼い主もビショビショ・・・

8.30_2

これのおかげで?2匹とも9ヶ月洗ってなくても臭くない。

でも本物で洗わなきゃ・・・

8.5_1

雨の中、散歩に行ったのに
2匹ともキバってくれなくて ちょっと泣きそうになる

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

なんだかとても野性的なシャンプー法。
9ヶ月洗わずにいけるってすごくないっスか?(°〇°;)

ワンコのシャンプー。どんだけ疲れるんだろう…
ちなみにナナコは「香ばしいカホリ」や「ワカメのカホリ」は
まだしません。(多分)

また、シャンプーデビューの時には「てんやわんや」でしょう(^ω^)

ナナコママへ

普通にシャンプーするよりは楽なのよ~(笑)

わんこが風邪とか下痢とかで延期しまくってたんだけど
最近は・・・雨・・かな(言い訳)

ナナゴン無臭なの?▽・ェ・▽
ピノが小さい時は臭かった~(苦笑)

シャンプーデビューの時は
わんこより人が大変だよ~ん(・∀・)ニヤリ

No title

パパは何故傘をささないのだ~(笑)
せめてゴミ袋穴あけてかぶるとか(爆
あ~
あたしは、台風の時の豪雨で
ベランダで網戸洗おうとしたわ・・・(笑)
失敗したけどね(>ω<、)
チビすけは、まだ家でシャンプーした事
無いだよね~

i-naちゃんへ

カサ?あたしも差してませんが何か?(笑)
何故って・・・面倒だからよ!

ゴミ袋いいな~♪
そろそろ寒くなってくるし・・・今朝も寒かったi-195

豪雨で網戸洗いって考えたわね☆
でも失敗に終わったのか・・・それはツライ(笑)

chibi助、まだ家で洗った事ないんや~☆
うちはサロンで洗ってもろた事ない( ´,_ゝ`)プッ

No title

あら!うちもそのシャンプーよ♪奇遇ね
雨に濡れたらふわふわ感が蘇るんよね~
でも最低月2回洗ってるわ
洗って1週間くらいで獣臭漂うんやけど…
なんで9ヵ月も洗わずに済むん?(゚∇゚ ;)

ところで旦那さんの服って突っ込んでいいん?ヾ(・ω・o)

No title

ワカメ・スメルじゃないだけマシね・・・

nanaはたったの2週間で海フレーバーになる犬だから

今回新しいシャンプーを仕入れたわ!乞うご期待!(←何を?)

てか、君らは合羽も着ないのね。

ひょっとして、南国のヒト・・・?(ぱぱのマユゲはそれらしいけど。。。)

蘭丸まざぁへ

あら奇遇♪
このシャンプーは、黒柴飼いの先輩に聞いて
フケが出にくいって教えてもらったのよ~^^
なんせ黒いから、フケが目立つのなんのって・・・(じゃあ洗えよ?笑)

洗って1週間かぁ・・・
蘭丸は毎日ちゃんと長めに散歩行くからちゃう?
うちは最近 暑さのせいもあって短かったからねぇ(5分とか^^;)

良かった~
この時季にアロハかよって誰かに言って欲しかったのよ( ´,_ゝ`)プッ
・・・本人に直接言ってあげて~

あん金ママへ

ワカメ・スメルて(´▽`*)アハハ
ワカメ・スルメって読んでしまって
nanaちゃんったらスルメ臭も?ってビックリしたわん(笑)

海フレーバーは素敵だったわよ♪
納豆臭とかよりマシじゃないの!!

カッパぐらい、これから着ないと寒いわ~^^;

旦那は南国系の顔かも(むやみに濃い)笑
暑がりやし・・・ アタクシは超・寒がりなのよ~
今から冬の事心配してるのよ~~

新しいシャンプー期待してるわ!(笑)

No title

えっ!!
9ヶ月あらってないの?
本当に臭くない??
うちなんて・・・一ヶ月で臭くなるわよ~ 体臭濃いのかな~(ズンって)
まあそれがいいんだけど(匂いフェチの変態です)

ほんとだよね~
雨の日こそ、さっさとしてほしいよね
うちのも雨の日はやらないから困る(トホホ)


この間の実家は、電車で帰りましたよ~
バギーで帰ったけど、車内ではとっても静かだし、途中から眠ってた。
エレベーターとか探して動けば、子どものバギーと一緒でらく。
ちょっとの段差も足で踏んでもちあげるのだとラクだし・・・
タイヤがよく回転して、あんまうるさくないのがいいみたい。
うるさいと、ワンコがびびっちゃうって話を聞いたことがある。
あとなんかわかんないことあったら聞いてね~

No title

家わんこで9ヶ月はそれはそれは香ばししばわんこになっていることでしょう~
お母飯犬臭いの好きなのでかぎに行きたいくらいです。
まさに自然流。
パパさんのせつない背中に対して凛とたつカールちゃんのお尻…いいですね!
あ、後姿って言うべきやったかな?^^;
雨の中でも写真を撮る真理子さんがなんだかすごいよ!

ちゃまみんへ

いや・・・本当はピノはチョット臭い(笑)

1ヶ月で臭くなるのって普通だと思うよ^^
1週間の子も居れば、2週間で臭くなる子も居るみたいだし▽・ェ・▽

臭いフェチかぁ~ 変態て(笑)
うちの旦那も、カールの肉球臭フェチよ ←変態2号( ´,_ゝ`)プッ

雨の日は、地面が濡れてるからか
ほんまに中々してくれないよね(;´Д`)トホホ

カートの事ありがとう!
もう買う気マンマンなんだけど
JRが合計(カートの重さ込)10kgまでみたいやね~^^;
だからリュックタイプにピノを入れて
カールをカートに・・の方向で検討中(笑)

ミツルリのお母はんへ

嗅ぎに来て来て~♪
ピノに近づいて嗅ぐ事は困難だけど(噛む…苦笑)

カールは 本当に臭わないかも▽・ェ・▽
もともとワンコ特有の体臭が無いのかな?
パピー時も臭くなかったし・・・

あら☆ お母はんってば尻フェチ?(笑)
確かに凛と立ってるなぁ・・・いつもは引っ張りまくりで大変なんだけど

へぼデジカメが防水なのよ。
ネタにする気満々だったから、撮影したわ~ん▼・ェ・▼

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

