スポンサーサイト


寝グソ…

野グソじゃなくて寝グソよ?
言葉が汚くて申し訳ないけど
お散歩する子は だいたい野グソしてると思うの…

でも寝ながらキバるって…

昨日の写真で誰にもバレずに済んだ(;´Д`) ホッ

8.26_6

もし気付いた人が居たら、
賞品でも送りたかった(笑)

賞品とかより早く送ってこいよ?ちょっと待っ・・・

8.26_7

実は この放置されたウンコ
写真を撮って、PCで見てから気付いた・・・

2匹ともトイレは外オンリー

ピノは軟便だから
犯人は 絶対コイツ ▼

curl

何すましてんだコノヤロー



寝グソかどうか定かでは無い。起きグソかも(汚)
でも起きてる時に室内でキバッてるのを見た事が無い。
たまに親指の先ほどのがチョコンと残ってる・・・

そんな時は
私を見てビビリながら申し訳無さそうな顔をする。

てんかんの発作で倒れると失禁するので
最初は それかとドキドキしたが、どうもそうでは無さそう…

忘れた頃に寝グソってくれるのよね。何だろうコレ??

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ぷはははは~っ! 超~すましてるぅ!
うちもこの前、散歩から帰ってからいきなりリビングで
クルクル回りだして・・・・
旦那と『でるでるでる~』って叫んだら、止まっちゃった(汗)

翌朝、散歩ですっごい大なの出ました~♪
あの・・・、柴雄のにリンク貼ってもよろしいかしら?

カールちゃん~

寝グソや起グソやら、カールちゃん…(涙)
利発そうなお子さんなのに…(笑)

写真の放置グソ気付かんかった~
うちのナナコは自分グソにゾッコンLOVEやから
絶対に室内には残ってないわ~
あっ、最近はテツコのコロコログソ(草食動物特有)も
狙ってるからALLグソなのかも…\(>◇<)/

No title

全然気づかんかったv-405
っていうか家の中にe-283が落ちてるなんて思わんやん(爆)

いやいや カールちゃんとは限らんで~
真理子っちが知らず知らずついうっかり…とかさぁ (゚▽゚*)

ねえねえ 臭くなかったん?ヾ(゚ー゚ヾ)^?

にゅうこ@サンへ

おすまし顔でしょ~?▽・ェ・▽

どうして散歩中に出しきってしまわないのかしら?
うちもなのよねぇ・・・
いったんキバる体勢になったのに止めたりして(笑)

リンクどうぞどうぞ~喜んで♪

ナナコママへ

下品な言葉を連発して
大変失礼ぶっこきました○| ̄|_ =3  プッ  ←失礼過ぎ(笑)

放置グソて・・・
ナナコママも結構いける口ですね(´▽`*)アハハ
写真を見て気付いてたら
もれなくナナゴングッズをプレゼントしてたのにー残念!

自分グソにALLグソて・・・
どんどん新しい言葉が出てきますね(爆笑)
ナナコママおもろいなぁ♪

蘭丸まざぁへ

アナタとした事が・・見落としたわね?(笑)
『ソファーのすみっこに落ちてるのウンコちゃうのー?』
って気付いてたら 唐草模様のワンコ用ちゃんちゃんこ送る予定だったのにぃ

ま、でも確かに落ちてるとは思わんわな( ´,_ゝ`)プッ
ってかアタシ? そこらへんでキバる趣味ないわー!!
・・・じゃあ旦那かな?(違)

放置ウンコは なぜか臭くないねん。
カールのは コロッコロやからなぁ~e-283

うっは(笑)
本間や!
見落としてたわぁ~
なんか悔しいっ(T-T)(なんで(笑)
次からは絶対見つけたる~っっっ(゜▽゜)


そんなブログちゃう?(笑)

No title

すましてる・・・(笑)
美犬はそんな事しないって?^^
うやむやにしようとしてるわよ~!

興奮するとテンカン発作が起こってしまうのですね。
確かにどきっとしますね。
ただの嫌がらせならいいのですが・・・
・・・
いや、あかんか(笑)
なんでしょうね。気になりますねえ~。

No title

気が付かないよ~(笑)
うちは逆に絶対家ではしないから
雨の日夜中にゲーリーだとひどい目に・・・。
こっそりぽろりって
カールちゃん澄まし過ぎ~
今日もメールありがとう。
2人とも愛してるわん♪

No title

きゃ~
カールちゃん!!イメージが崩れるわ~
何でだろうね~我慢できなかったんだろうか・・・
きっと彼女にもそれなりに理由があるはず(笑)
なかったりして・・・

i-naちゃんへ

ざんね~ん!
でもアナタへの賞品は用意済みだから。
また明日持って行くわん▼・ェ・▼

次からは見つけてね( ´,_ゝ`)プッ

もちろん・・そんなブログなのよ(笑)

ミツルリのお母はんへ

すまし過ぎでしょ?もらしウンコしておいて(笑)
でも、やっちゃった直後は すごい演技するのよ!
『申し訳ありませんでしたぁ』みたいな・・・

寝起きに興奮し過ぎて発作が起きたのが3回あって
寝起き時は注意してます^^;
テンカンの失禁は、両方出るので(苦笑)これは違うと思うの~

嫌がらせだったのかΣ(゚д゚lll)ガーン
カールめ~ 何が不満なんだっ(´▽`*)アハハ

こり飯担当サマへ

気付いてよ~(ムリ?笑)

ピノも家では絶対しないけど
下痢Pだと我慢できないみたいで するなぁ^^;
あんまりしてくれないのも困りものよね・・・
丑三つ時散歩になってしまうもんね(苦笑)

いえいえ、プヨが
本気で心配してたわよ~
私より こり家事情に詳しいんじゃないかしら ァ '`,、'(´▽`) '`,、'`,、

ちゃまみんへ

今までイメージ良かった?
腰振ってんのに??(笑)

うちの家族は全員 お笑い系なのよ。
何でもありよ( ´,_ゝ`)プッ

理由が何なのか知りたいわ~ ほんまに何だろうね?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

