スポンサーサイト


腰の振り方

8.26_3

足が長いせいか・・

8.26_4

腰の振り方が・・・

8.26_5

変。

8.26_6

すごく変。

へこへこ

変過ぎ・・・

ふぅ

カール先生、見本をお願いします(動画:約10秒)



※ 注: 2匹ともメス・・・

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

・・・・・。
パパのなんともいえないお顔が面白すぎです(笑)

タエアークさんへ

複雑な顔してるでしょ~( ´,_ゝ`)プッ

No title

BGMの選曲、サイコー!Ψ(`▽´)Ψ

って、目の付け所はそこじゃなかったか・・・

ぱぱってば、平常心ね。きっと、やられ過ぎたのね(笑)

1枚目のピノたん、まるで黒カンガルーみたいよん `,、('∀`) '`,、

No title

こうやって見るのピノちゃん、ホントにアンヨが長いのね~
(うらやましス)

それにしてもカールちゃん! すごい腰フリですねぇ(笑)
私の中の「きれいなお姉さん」のイメージなカールちゃんが…!
やはりワンコといえども色々なお顔があるのですねぇ…(^^)
またパパさんの撮影用なのか日常的なのか無言で受け入れる
度量の広い態度も何気に素敵ス♪

No title

ねぇ…ほんとにメス??
うちの多分オスは最近やらないわよe-263
しっかしこの動画何回見てもカールちゃんより旦那さんに目がいくな(笑)

私今日からブログパーツで花育て始めたんやけど
アナタもやってたのね♪
しかも7日目!気づかなんだv-405

No title

耐えてる?ダンナはんが最高 (≧▽≦)b

あん金ママへ

そうそう、以前この動画を貼った時
誰かに同じ様に褒められた記憶が・・・(笑)

パパは いつもヤられてるから慣れっこなのかしら?

カンガルー!確かに ァ '`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

ナナコママへ

ピノは ちょっと長めだと思います▼・ェ・▼
成長期に あんまり運動出来なかったから
筋肉がつかずに伸びたんじゃないかしら(苦笑)

カールは『アホなお姉さん』よ~( ´,_ゝ`)プッ

パパはいつも、されるがままで情けない顔してます・・・

蘭丸まざぁへ

う・・・うん、多分・・・メス(笑)

蘭丸も多分オスかよっ▽・ェ・▽

旦那 大人気やな~(違)

そそそ、こり飯さん所で
エコって記事書いてて、始めてみた~
何人か やってる人居るね(´∀`*)

3日目ぐらいで ちょっとニョキって伸びて
今日、葉っぱが1枚増えた気がする・・・

みきはんへ

娘に犯されてる旦那・・・( ´,_ゝ`)プププ
耐えてるどころか喜んでるかも?
でもこれって・・・なめられてるんじゃないのかな(笑)

No title

パパちゃーーーーーん!!(笑)
その何ともいえない表情が
あまりにツボすぎて、カール嬢の
優雅な腰フリ見忘れて
もっかい見てもうたぁ(笑)
ピノ嬢 ほんま足長っっっ!!!!

うちさ、これすると
未確認物体レッドが登場するから
ちょっと生生しくて(爆

i-naちゃんへ

何回でも見て下さって結構よ(笑)

パパ大人気で ちょっとジェラシー(違)

みんな表情の事を突っ込んで下さるけど
よく考えたら、いつもこんな顔してるわ( ´,_ゝ`)プッ

そしてピノ・・・足も長いけど
胴もビローンと長いから、比率は皆と一緒かも(笑)

赤チン♪ 昔実家で飼ってたワンコもよく出てたわー(´▽`*)アハハ

No title

パパさん、複雑な心境でしょ?
じっと耐えてますね。
腕を1ミリも動かさないように(笑)
私の場合は、足 です。
歩く途中だとそのままの格好で、時間が過ぎるのを待ちます。
なんだか動いたら悪いような気がして。。。。
「怒らんかい!」 と ダーリンに指摘されてます。
が、怒りません。
ひそかに「お~お~来たか」と思ってます。

catmimiさんへ

旦那はいつも、トホホって顔で私の方を見てきます(笑)
この動画は撮影されてるからジーっとしてるけど。

旦那も動かさない様に気を付けてるのかな?
動いたら やめちゃうから??

足にしがみつかれるのが嬉しいのね~♪
私にはなぜかしてこないの・・・
やっぱり好きな人に するのかしら???

No title

腰振り、おとこのこの場合は
不安な時にもするって言うけどね~。
そんな感じじゃないわよね。
ピノっちはカール姉さまに習ったの?
いつの間に習得したのか謎だよね~。
しかし本当に足、長!
こりちゃん短足なの。。。
わけて(笑)

No title

ごめんなさ~い
題名を見て・・・下ネタかと思ったわ
ちょっと期待してみたら、あら!そちらさんね(汗)
そんなこと思ったの私だけかしら(汗)
まあいいや

ピノりん、足が余っててぎこちなさそう~
カールちゃんは、上手すぎて・・・ちょっと恐いわ(苦笑)

うちの子は・・・、前はよくチャレンジしてたんだけど、出来なくてね~
そのせいかしなくなちゃった・・・
男子なのに・・・ちょっぴり情けないわ

こり飯担当サマへ

へぇ~ 男の子は不安な時にも・・・
カールは ほんまに欲求不満を解消してる感じかも(笑)
それと、食後の一服風?にも・・・
初ヒートの前と最中が一番ヒドかったかなぁ☆
今は落ち着いてて、またヒートの時するかしら?とか思ってるんだけど

ピノは車の中に置いてる
腕置きサイズのクッションに初めて振ってから
大きいクッションだと何でも振るように(;´Д`)トホホ

こりチャンは短足なんじゃなくて
毛がモコモコ過ぎるから足が隠れてるのよぅ!

ちゃまみんへ

あら☆ 充分シモネタだと思うんだけど・・・
これ以外に何を想像したのか知りたいわ(笑)

ピノはぎこちないわよ~・・・
そそ、カールは上手過ぎるのよね・・・
やっぱ慣れ? 熟練カール・・・やだー(笑)

男の子でも上手く出来ないとかあるんやねぇ
ズンたん、出来なくても何も問題無いから大丈夫よ!
出来た方が 色々困るかも?
女の子に飛び乗ったり・・・(苦笑)

No title

ばふーん!(笑)
前も動画見せてもらったけど
カールちゃん!!
女の子でしょ!
しかもパパになんてことー!
色っぽいにもほどがあるわー!
自分が1番偉いと思ってるのでしょうか?
ピノちゃんも動画で過去に見せてもらったけれど・・・
そんなにマウンティングするんやねえ~
ミツルリはしたことないなあ~

パパの微妙な空気・・・なんか笑ってしまいました!

ミツルリのお母はんへ

女の子でも、する子は居るみたいよ~▽・ェ・▽

でも決して色っぽくは無いわ・・・
たまにフンガッとか唸りながらするのよ・・・
パパは ちょっとナメられてるかも。
私の言う事は聞いても、パパが言うと
少し考えて や~めたって感じで聞かない時が多々(苦笑)

普段、私がパパにエラそーにしてるのを見て真似してるのかな(´▽`*)アハハ

美月&瑠璃ちゃんは、ちゃんと主人として認めてるんじゃないかしら?
それか、性欲が無いとか?(違)

パパが微妙なのは いつもの事なの~( ´,_ゝ`)プッ
顔も雰囲気もビミョー・・・笑

足長い~

短足を見慣れてるから、足長いな~と見惚れてしまったぁ(笑)
カールちゃん、音楽にも合ってて・・・最高( *´艸`)クスクス

りくのこは、腰振らないのよ~足短いから(笑)??

りくのっこサンへ

カールの この動画めっちゃ気に入ってるねん♪

腰振りに足の長さは関係無いかと・・・(笑)

うちの旦那がコーギー大好き男で
柴かシェルティーかコーギーと暮らしたいって言ってたの☆
りくのっこブログに、今度一緒にお邪魔するわん▽・ェ・▽

No title

真理子さん こんにちわ☆
カールちゃん!マウンティングしてる!
無表情の旦那さんがなんともいえないです(笑)
それにしても・・・・ピノちゃんほんと足長!
カールちゃん。プロですね!

シバちゃんへ

シバちゃんお元気ぃ~?(´∀`*)

旦那は いっつも無表情よ(笑)

ピノは後ろ足だけ異常に長いんじゃないかしら・・・
カールは腰振り名人なのよ♪
イチさんにも伝授しようか?( ´,_ゝ`)プッ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

