スポンサーサイト


添い寝?

柵ごし…

080816_222220.jpg

上下で…

080824_161136.jpg

ソファーを挟んで…

080816_063319.jpg

一緒に暮らしてるからって、
仲良く添い寝してくれるとは限らないのよぅ(泣)


まだ寒い時季に
撮れた奇跡の一枚 ▼

080319_180728.jpg

・・・猫?


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

あら、かわいい♪
案外仲いいんじゃない?
と思ってみたけど、KTなカールちゃんだからこそ
なせる事なのかも・・・?!
うちも仲良く二匹が添い寝する事はあり得ないだろうなぁ。
てか、ジローがさくらが側に来る事を拒絶してるし。。。


あ~家と一緒だ~(笑)

ワンコ同士と、犬・猫の組み合わせの違いはありますが…v-13
他の人のブログで仲良くしているのを見るといいなぁ~v-403
うらやましく拝見しています^^
少しずつ仲良くなってきてくれたらいいね~
しかし、カール・ピノ姉妹は、群れであるので
もし どちらかが他のワンコにガウガウされてたら助けにいきませんか??
吼えたり間に入ったり…ねねちんはお友達ワンコがやられていると
とりあえず参加してよけいにややこしくしますv-404


そう!

>一緒に暮らしてるからって、
>仲良く添い寝してくれるとは限らないのよぅ

その通り(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
仲良し添い寝写真なんて、ヤラセじゃなきゃムリぃ~
ヤラセも難しいくらい(笑)

タエアークさんへ

KT?
KY(空気読めない)じゃなくて?

キリン淡麗の略かしら・・・笑

ジローさん、さくらアタック?も嫌がってたもんね^^;

うちはピノが拒絶してるかなぁ▼・ェ・▼

みぃすけサンへ

ねねちゃんと猫ちゃんも? 一緒ですかぁ^^;

そうそう!微笑ましい添い寝を見ると
羨ましくなりますよね☆
でも最近は、仲の悪さも面白くなってきました(笑)

どちらかがガウガウ・・は
まずその状況にならないかも。
カールは滅多にケンカしないし、したとしても
早く止めないと興奮し過ぎて倒れちゃうから(苦笑)
ピノはワンコに興味が無くて、近づいて行きませんねぇ
近づいて来る子が居ても・・強烈に噛むので遠ざけるし(;´Д`)トホホ

でも『群れ』なのかなって意識する事は 最近ありましたー
ドッグランで、カールがあんまり遊ばなくなったのを見て
多頭飼いしたら、他の子とあんまり遊ばなくなるでしょ?って言われた通り
前ほど遊ばなくなったかも・・・(オトナになっただけかもしれないけど)

りくのっこサンへ

陸&野子コンビも一緒?

そうそう・・ヤラセも難しいわ ってか無理だわ(笑)

カールは陸君に似てて、ピノが野子ちゃんに似てるわ!
オモチャを奪うジャイ子っぷりと言い・・・( ´,_ゝ`)プッ

No title

どの写真もカールちゃんが近づいていった結果っぽいな(笑)
でもこのブログで『うちの子こんなに仲良しなんですぅe-266
なんて言われたら面白くないわv-396

猫なんていいやん
うちなんて誰かさんにヤギやらブタやら言われてるっていうのに・・・e-274

蘭丸まざぁへ

そそそ、カールは
どんだけウザがられても、ピノLOVEやねんv-238

仲良くないのも、ネタとしては面白いねんけどな
たまには・・まったり~とか ほのぼの~って感じを見たい(笑)

ちょっと誰ー!?
ヤギとかブタとかオバケ呼ばわりするのん。信じられへんな!

カメラマンの腕のせいだと思うわ・・・蘭丸、恨まないで頂戴v-8

No title

ソファーの上下の写真、向きは違えど同じポーズなのね(^^)

多頭飼をするからにはやはり仲良しを夢見るモノなのでしょうか。
うちはウサの多頭飼してました。
最初はチョー仲がよかったんだけど、妹が下克上に失敗して
こっぴどく怒られてました。
それからはサークル越のお付き合いに…
サークル一枚隔ててるとすんごい仲良しなんだけど、
サークルがなくなると…(汗) でも、すんごく楽しかったな~

これから秋になり、冬になり。
さむーい日にお部屋を暖房なしにすれば、寄り添う??? 無理か…

ナナコママへ

夢?見ました見ました(笑)

1匹目のカールが、犬好きなフレンドリーな子だったので
みんなそうだと思い込んでる部分があったかも・・・
2匹仲良く遊んで、添い寝も当たり前だと思ってました(苦笑)

最初の頃は少し遊んだ(でもデンジャラス)んだけどな~

うちも、凶暴な妹が下克上に失敗して、
ボーっとしてる殿様がキレて 意外と怖かった・・といったトコかしら(笑)

そうそう!寒いとひっつくかもv-238
ひそかに狙ってます(´▽`*)アハハ

No title

微妙な距離感がいいね
私も一緒に添い寝したいわ
最後の一枚・・・ピノりん、尻尾長っ(汗)
美脚だけではなく、尻尾も美尻尾だったとは・・・

ちゃまみんへ

私と一緒に添い寝~?v-238(違)

ほんまや!尻尾ながっΣ(゚д゚lll)
言われるまで気付かなかったわ・・・

の字に見えるわね(笑)

カールはしっかりクルリン巻きだけど
ピノはダラーンとしてて、巻いてる時の方が少ないかも^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

多頭飼いしたら、添い寝は夢見るよね。
猫は寒がりだからすぐ猫だんご見られるみたいだけど
わんこは難しいのかなあ??
それより、今は自分が添い寝したい!!
これも叶わぬ夢なのよ~。。。

No title

うわぁ、ソファの写真めっちゃスキ♪
ピタっと添い寝するより
こっちのほうが、すごく感じた^^笑
最後の写真のピノ嬢の、尻尾・・・・
あたしも驚いて、めっちゃ見てもうたw


秘密コメントへの お返事

全然遅くないわよ~

ありがとう! 今度の休みにでも
早速行ってみるわん▼・ェ・▼

こり飯担当サマへ

うん・・・見てた・・・本当に夢だったわ(笑)

猫だんごってイイよね~
前に教えてもらった猫鍋、めっちゃ可愛かったし♪

うちは真夏にクーラー付けないって厳しい上に
冬もスパルタなのよ・・・去年はピノの風邪で
床暖&ヒーターだったけど、今年は毛布敷く程度かも☆
そしたら引っ付いて寝るかな~(´▽`*)アハハ

あり?以前 夢が叶ったーって
添い寝記事を読んだ記憶が・・ 勘違いかな??

i-naちゃんへ

ソファー1枚?隔てた方が愛を感じる??
じゃあ2人とも照れ屋って事で(笑)

言われて気付いてビックリしてん☆
胴の長さの3分の2ぐらい尻尾あるんちゃう?( ´,_ゝ`)プッ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

