スポンサーサイト


ワカメ

20日の水曜日可愛いワンコ
2ヶ月遅れの誕生日プレゼントを渡しに行ってきた(遅)

080820_155023.jpg

可愛く、おとなしい彼女…
残念な事に 頭がワカメ。

『肉球からポップコーン臭、
または納豆臭がする』というのは聞いた事がある。

失礼だけど、間近で匂わせてもらったら本当に海のかほりがした・・・

そんなワカメちゃんは(違)
散歩中に4歳のビーグル君の前でセクシーポーズ♥

080820_182046.jpg

アタシだって負けてないわよ

080817_135130.jpg

アタシの方がセクシィよ!

080823_120800.jpg

・・・・・。



電車で30分ぐらいだけど、
パパに聞いたら車でも一緒ぐらいなんだって☆

あぁ~ またカートが欲しくなってきた。
ガソリン代と駐車場代とか考えたら、電車移動の方が・・

今度はワンコ連れて、また遊びに行くわーん▽・ェ・▽



◆◇◆ 追記 ◆◇◆

ブログで見てたら二匹は足が長く見えるね~と言われた。

7.5_1

そんなこと・・・

8.21_6

ありませんわよ(笑)



私は気分がノらなければ、
全然喋らない困ったチャンなんだけど
明るくて気さくで、すごい話しやすい方でした^^

リードを持たせてもらって一緒に走ってたら
ナナちゃんも遊ぼうとしてくれてたし、また絶対会いたいワン♪

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

気分がノってるとかノってないとか
しゃべってるとかしゃべってないかも構わずに
しゃべり続けた私(たち:笑)
今更ながらソーリー。でもそんな私を理解してくれてるよね(B型の本によると)

えぇなぁぁぁぁ、NANAちゃんかわいいねぇ。頭がワカメ…
今度大阪帰ったら、私もニオイにいかせてもらおうかなぁ。

カールちゃん&ピノちゃんは、実物を見ても足長だと思います!
く、悔しいけど真理子はんも…

No title

おう!
激カワマヴぃその彼女・・・
こそっと見せていただいてます^^

カール姉様、ほんと色っぽいですね(笑)
ピノちゃんおっぴろげ・・・
チラリズムよチラリズム!!
あなたに必要なのはチラリよぅ!

脚長姉妹ですね~
ナガシバ瑠璃は完敗~☆



みきはんへ

あら気にしないで頂戴(´∀`*)ウフフ

何が気になったかって
最初にインターホンに映った顔な(笑)

それ以外は無問題よ♪


ほんまにワカメよ(大袈裟でも何でもなく)
絶対臭わせて頂くべきだと思うわ!笑

ピノは長いんだけど、カールは普通と思う~
私は・・・旦那よりは長いと思う~( ´,_ゝ`)ブハッ

ミツルリのお母はんへ

こそっとじゃなく堂々とツッコミ入れても
シャレの分かる方だし、大丈夫ですよ(何が?笑)

そう・・・ピノに必要なのは
羞恥心・・・( ´,_ゝ`)プッ

バーン!と見せ過ぎなのよね。
サービス精神旺盛だから ←?

瑠璃ちゃんの顔の長さと
カールの顔の長さ、今度比べっこしましょ~♪

No title

ワカメ…
蘭丸の頭は昆布だし臭がするわよ( ̄m ̄* )
今度匂ってみてね
でも気をつけないと匂ってる時に
頭突きされる可能性あるよv-313

ほんまや!足長!!
てか伸びすぎじゃね?

蘭丸まざぁへ

ほんまにワカメやねんでー!

ってか昆布?Σ(゚д゚lll) しかもダシ?(笑)
おぉぉぉぉ・・・匂わせてもらうけれども・・・・犬?v-403

頭突きはカールで慣れてるけど
蘭丸のは迫力ありそうやなぁ☆ メットかぶっとくわ

足ツってんのかってぐらい伸びてるやろ(´▽`*)アハハ
カメラマンの腕がいいのよ♪

楽しゅう~ございますた♪

マリリン♪
先日は、お疲れさんどした&あんがとー^m^
って、今頃コメかいっ!?って感じだけど(笑)

あれからめっきり遊び癖が付いてしまい
しばらく会ってない友人宅におじゃましたりして
今日帰宅したのよ。

え?旦那は3日間、放置プレイよ!ふふっ・・毎度の事よ!
こんな私なんで、又気兼ねなく誘ってねん★

確かに・・・
カメラマンの腕がイイのはよくわかったわ!
nanaがえらく、小顔の美少女に撮れてるしねぇ~ ↑

でも、タンソクね・・・(汗)
足長犬との、比較写真もあんがとw  (*^^)v

あん金ママへ

こちらこそ~♪

コメントなんて いつでもお気になさらずに(´∀`*)

遊び癖ってイイと思うわ!
うちも引き篭もりちっくだから、外に出なきゃねぇ(笑)


Σ(゚д゚lll)やだっ
上から撮ったら、誰だって足が短く見えるわよ!!
比較ってそんなつもりないわ~
ネタよ ネタ( ´,_ゝ`)プッ


お言葉に甘えて、また遠慮なくお誘いするわん▼・ェ・▼

No title

黒柴のワカメちゃん(←間違い)かわいい~(^-^)
セクシー対決?もイイ感じ♪

二人ともあんよが長いのね~ うらやましぃぃぃ~(心の叫び)
もし私のその足の長さがあればもうミニスカートしかはかないっ!
ちなみに我が家では
短い組→ママ&ナナコ(柴ワンコ)
長い組→パパ&テツコ(ウサ)
となっております…(涙)
パパは足が長いとゆーよりただ単に背が高いだけさっ!(負け惜しみ…)

ナナコママへ

ワカメちゃん可愛かったよ~v-238

セクシー対決は・・・ピノでんぐり返りしてるし(笑)

足は、たまたま撮った写真が
すごい長く見える写真やってん(´∀`*)ウヒッ

短い組→パパ&カール(赤ワンコ)
長い組→ママ&ピノ(黒ワンコ) ←真似して書いてみた…笑

うちのパパなんて、背も低いわよっ(泣)   (´▽`*)アハハ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

