スポンサーサイト


ジャンボ☆

風邪 で寝込んだ時、散歩に行けなかったし

カールとピノの老後、もし足腰が弱くなったら

外でしかトイレ出来ないのは大変かも・・とトイレ練習を決意。

しかしキバりながらウロウロするピノに、普通サイズのトイレじゃ無理だ。

お友達 が持ってるジャンボトイレが欲しくて

どこで売ってる?と聞くと

1つ余ってるとの事で譲って下すった♪(´∀`*)アンガチョー



って



2009.1.28_1






ラルフローレンのトイレシーツ付き

2009.1.28_3






2009.1.28_4






2009.1.28_5

アタシもすっかり騙されたよ(笑)






さっそく置いてみると、ピノ様の入念なチェック

2009.1.28_6






部屋が狭いからギリギリ(食卓の横て・・・)

2009.1.28_7

ベ、ベランダに置く予定だもんっ






置く向き逆なんだけど・・・関係無しに出入りするピノ様

2009.1.28_8






正しい方向に・・・

2009.1.28_9






ってオイ!

2009.1.28_10






ピカピカの状態で頂いたのに・・・

2009.1.28_11






凪セットのピノ(首輪もおさがり♪)

2009.1.28_12






妹が失礼しましたが

2009.1.28_2

トイレ練習がんばるね!






◆◇◆ チョコ ◆◇◆

ハンズのバレンタインフェアで自分用に買った

2009.1.28_15






プヨに? これで充分

2009.1.28_16






鼻から食ってた けど・・・



スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ウチは、トイレを破壊された・・・(--;)
こないだは用を足したシーツをビリビリに
破いて部屋にまき散らしてたわー(泣)

チョコ、私も自分に買いますよ~♪
今日、ゴディバのチョコ見たけど、高くて
びっくりしたー。4粒で1500円て・・・買えるわけがない!!

日本のチョコが世界一美味しい

Godivaの値段にびっくりe-317あんなたいした事ないチョコ。
モロゾフのチョコ詰め合わせの方がよっぽど美味しいのにね。
私は日本から持って帰った明治のRich StrawberryとRich Macchaを
味わってます。友達にちょっとあげたらすごい美味しい!と言われ、
カイルにはもったいないから、学校に持って行かんといてと言われました。
日本のチョコはひっぱりだこです。
真理子さん痩せてるから毎日チョコ食べても太らなさそうね。

銀凧さんからのプレゼントうれしいですね。
ピノちゃん頑張ってね~

No title

トイレでかっ!
うちも老後のこと考えると家でトイレして欲しいと思ってはいるんですけど
ちゃんとトイレはセッティングしてあるんですよ
雄犬だからちゃんとペットボトルにトイレシート巻いて足上げてできるようにしてあるのに
使いやしないどころか近寄りもしませんよ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
ピノちゃん家トイレマスターしたら平蔵にもコツを伝授してやってください

No title

こんなに大きいトイレあるんですね。
初めてみました。
うちは小さいトイレです。
男の子なのに、こどもちっこだから、足も上げずにしてます。

No title

トイレ家でしてくれると助かるよね~。
もうウチは全然だめかも・・・。
トイレ行きたくなると30分でもきゅんきゅん鳴いてるですよ。
一度中でしなくなっても、訓練次第でしてくれるようになるかな?
結果、ぜひぜひレポートしてね!!

No title

おおおーでっかいといれですね~
我が家もベランダにトイレあるけど
全然使ってもらえてない現状・・・
ま、家の中のトイレでしてくれるから
問題はないんだけど。したらプーン
と匂うのよね。。。(><)ま、散歩を
さぼる私が悪いのかもだけど・・・

No title

でっかいトイレー!
し放題ね!!^^
お家でしてくれないと、どうしても散歩に行けない状況では
つらいよね。トイレできるように頑張ってね!
我が家は家のゲージでも庭でも外でもお風呂でも(泣)してくれるので
安心です。でも目の前でとれないと自主回収され・・・
ごほんごほん!

ロイズのチョコー!?
ぷよさまにはアポロ・・・
ま、アポロおいしいし、ノリダーごっこもできるからいいよね!(何が)
こないだゲーセンでチョコとれなくて思わず
泣きつきメールするところだったわ。(下書き保存してるけど^m^)

☆暖かいお言葉を本当にありがとうございました!
また連絡させてね!☆

ちびろみサンへ

ぽちさんも破壊王Σ(゚д゚lll)

用を足した後にビリビリ・・・
トイレにでも流そうと思ったのかなぁ(フォローになってない)

自分用のチョコは真剣に選んじゃう♪
ゴディバ高いよね!
あんな小さい1粒が375円て・・・v-12

たかこサンへ

モロゾフのチョコをクッキーでサンドしてるやつ( ゚д゚)ウマー

日本のチョコはカナダで人気あるんや~
たかこサンからお土産で貰ったチョコも美味しかったよ!v-415

私ね~ 太らなさそうというか太れなくて・・
父親が身長170cmで体重45kgなんだけど
その神経質さが遺伝してるのかなぁv-406
体に付かない分、内臓がボロボロになっていく系よ・・・(糖尿病の父親)苦笑

うん、トイレ練習は特にピノにさせたいの!
介護用具なんて付けさせてくれなさそうだし(噛む)トホホホ

からこハンへ

でかいっしょ!コレ欲しかったの~♪

老後とか、いざ何かあってからでは遅いもんね・・
やらなきゃやらなきゃと思いつつ
自分が動けなくなって やっと始めようと決意v-388

平蔵さん・・ペットボトル気に入らないのかな?
散歩中シッコした時に、ティッシュに少し含ませて
持って帰ってきたのを少し付けてみるとか・・・

頑張ってマスターして、また報告させて貰いまッスv-410

sadaさんへ

私も、銀凪さんblog以外で見た事無いです☆

カールも小さいトイレでしたよ~
大きくなってからも、狭い所で
かなり無理がある体勢でシッコしてました(笑)

こどもちっこて可愛いv-10
近所のフレブルは、成犬だけど子供スタイルですよ▽・ェ・▽

※ 先日は間違ってコメント消しちゃってm(。≧Д≦。)mスイマセンデシタ

こり飯担当サマへ

うん・・・書き忘れたんだけど豪雨の時とかもね(笑)

うちも両方、絶対外でしかしないからなぁ・・・
ピノなんてゲーリー以外、家に来て一度もしてないわv-393

こりちゃんは鳴いて教えてくれるんや♪
うちは無言のお座りアピール(ゲーリーを除く)分かりにくいったら!笑
丑三つ時散歩とかも困るし、絶対出来る様に頑張るわ▼・ェ・▼

またレポートするね~v-411

トイママへ

デッカイでしょ~!
これなら中の好きな場所を選べるかも?

トイ&リンちゃんはベランダではしないのかぁ☆
家の中だと臭うって忘れてた・・・
そういや下痢の時、すんごい臭いだったわ(苦笑)

散歩をサボるって、ちょっと羨ましい・・・ ←今は何があっても出来ないからw

ミツルリのお母はんへ

うん!ピノとカール、2人で寝そべって楽々寝れるサイズ(笑)
・・・ってカールはトイレで寝る子だったから危ないけどv-389

そうなの~どうしても行けない状況になって(熱)
やっと本気でやらなきゃとお尻に火が付いた感じv-41

どこでもしてくれて・・・あ、安心よね・・・ねっ(笑)
自主回収は、今度 消化酵素持って行くから試してみてチョ♪

ロイズの生チョコ好きなのv-10
アポロでノリダーごっこは、参加したくないけど(´▽`*)アハハ
ゲーセンのチョコって
スライド式の小さい(低い?)クレーンゲームで
たんまり積んでるやつ??
アタシもアレに何度泣かされたか・・・v-406 笑
いつでもv-5してチョ♪

カルパス(ミニサラミ)の賞味期限が切れるまでに会えなかったら
別のお菓子に代えるって事で・・・m(。≧Д≦。)m
でも近々遊ぼうねv-411

No title

ミニサラミ食べたい!!
賞味期限いつまでかしら??
多少過ぎてもいけるよ。うん。(笑)
お母飯サラミのビニール間違ってたべちゃったほど好きなの。
あほです。
ちょこはね~・・・取れそうで取れないのと絶対とれんやろってやつ。
大散財したけど(え?)見事・・・ふふふ。
こんど記事にしてみるわ!
その時はきっと名前ださせてもらおうかと思ってるので
どうぞよろしく!!

No title

おお!!
かなり放置してたからしばらく来てなかったけど久々に来たら!!復活してるじゃん!
しかもカールかなり大人になっちゃって!!!!
旦那さんと年近いし!!!

また遊びに来ます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えらく長いこと放置されちゃってるけど大丈夫?
ピノちゃんの調子が悪いんじゃないか?とか
カールちゃんが発作起こしてるんじゃないか?とか
色々心配になります
元気にゲーセン三昧してるんだったらいいけど・・・
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけてね

Akikiさんへ

いつもご心配おかけしてスミマセンm(。≧Д≦。)m

カールの発作の原因は、てんかんじゃなくて心臓の方でした^^;
ピノの調子は戻ってきました◎
あったかくなったり、寒くなったり、人間でも体調崩しますもんね・・・

ゲーセンもほどほどに行ってます(行ってるんかいっ)

ケンチロままへ

ままー( ゚∀゚)ノ
お子チャマは元気??もう大変な時期は過ぎたかな?
すんげぇご無沙汰しててm(。≧Д≦。)mゴメンネー

ケンチロまま、プヨ(旦那)と一緒ぐらいなんや☆

うちもまた遊びに行く( *´エ`)(´エ`* )ネー

ミツルリのお母飯へ

レス遅くなってごめんね!

賞味期限過ぎたカルパスはプヨに食わせたー( ´,_ゝ`)ぷっ
お母飯・・・ビニール食うて・・・
それはアホやわ(ゴメン)笑

あ、名前なんていつでも出してもらってOKッスv(*'-^*)-☆

今月中に・・・持って行けるかな~・・・(汗)

非公開コメントを下さった皆様へ

ご心配おかけしましたm(。≧Д≦。)m

色々ありますが、みんな元気です◎

тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

