スポンサーサイト


ふかふかベッド

カールより胴が長いのに
いまだ3.7kgのピノ・・・

お尻の骨が出てるせいか、その辺りの毛が薄い。
室外犬のヒジの毛が薄いのと一緒かな?

そろそろ涼しくなってきたし
お尻も痛そうだから、ふかふかのベッドを買ってあげたい
と言うと パパが仕事帰りに早速買ってきた。

8.21_4

誰の影響で、この柄なんだか( ´,_ゝ`)プッ

私だったら絶対買わない。

8.21_5

最初から破れてるベッドなんて・・・パパ、頼むよ・・・

ひごペットの夏物処分かなんかで980円だったらしい。




◆◇◆ 独り言 ◆◇◆


小学生の時、図書室の本を全て読むぐらいの勢いで 本が大好きだった。
しかし最近は たまに漫画を買う程度で全然読んでない。

まず読むクセを付けよう!と興味のある簡単に読めそうな本ばかり買ってみた。

8.23_1

B型の本は、「アナタの事が書いてるから!」と同じ血液型の人からのススメ(笑)

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

まずもって 最初のオビからしてアナタのことでしょ(笑)
「そうかなぁ?」っていう部分もあれば

「このページまるごと真理子ちゃん!」
「このページまるごとワシ!!」なんてこともあって(゚m゚*)プッ

オススメよi-175

みきはんへ

オビ見て( ´∀`)ワロタwww

類似本と間違えないで~って言われたけど
絶対コレやと思ったね(買ってきてから確認した)笑

もう全部読んでんけど
最初の方が かなり当たってるかなぁ。
後になればなるほど、ちょっと違うかった☆

いや~ おもろいモン教えてもろたわ!

No title

リラックマかわいい~
でも、ほつれが…(^_^;)
とんだトラップですね~ パパ痛恨のミスってやつですか(^^)

血液型の本、色々出てるんですねぇ。
私は今も昔も自他ともに認める「オーザッパのO(オー)」です!

…そーいえば小学生の時友達に血液型を聞かれて「C(シー)型!」と答えたことがあった。
OとC… なんとなく形が似てたからなのか… 思えばあの頃からちょっとおかしかった(汗)
ちょっぴり悲しい思い出ッス!

ナナコママへ

かわいいのにねぇ~ 何もこんなに破れてるの買ってこなくても(笑)

と、言いつつ・・初めてカールのベッドを買った時に
タグをひきちぎろうと思って、私も破った事あるから お互い様かも(´▽`*)アハハ

ナナコママはO型なんですね☆
万人にウケのいい血液型で羨ましい・・・笑
Bって言っただけで『Σ(゚д゚lll)えっ?』って顔されるもん凹

C!? それはまた新しい・・・
今度誰かに血液型を聞かれたら、Cって言ってみます( ´,_ゝ`)プッ

No title

あ!●型!!
既にもっていらっさったのね!?

ふかふかベッドかわいいです。
ああでもHGペットさん・・・
いくら特価品でも、不良品は~・・・
あ!
でも真理子さん裁縫好きやん!
縫っちゃえ~!(ひと事なので何でも言う私。御免なさい~!)

さすが、真理子さんの旦那さん☆
笑いを分かってるわ~
ってそういうことじゃないの?

私もついついそのB型の本買っちゃった。
そういやどこにいったかな?(笑)
結構毒舌だったよね…たぶん

おっと、また独り言ふうになっちゃった

ミツルリのお母はんへ

『●型』は最近買ったの~
少し前に お会いした方の友達も持ってきてたから
勝手に流行ってるなんて言ってゴメン^^;
でも「最近 話題の・・・」って聞いたのよ(笑)

そうよね!
ってか、不良品を買う旦那もどうかと思うわヽ(`Д´)ノ
買う前に汚れてないかな~とか少し位はチェックしない?
女性と男性の買い物の仕方の違いかしら?

最近やっとミシンに慣れてきたのに(まだまだ)
手縫い面倒くさぁ~と思いながらも縫いましたよ トホホ

何でも言ってOKなのよ(´∀`*)ウフフ
聞き入れるかどうかは別だけど ←みたいなこと本に書いてあった(笑)

ちゃまみんへ

そうか!ウケ狙いだったのか Σ(゚д゚lll)ガーン

。。。そんなに気のきく旦那じゃないわよ(笑)

「買ってきてくれて嬉しいけど、これ破れてるで」って言ったら
( ´゚д゚`)エェェェェエエエって私より驚いてたから☆


この本ちゃまみんも買ったの?
そういやB仲間だったわね(・∀・)ニヤニヤ

毒舌ってか、ボロクソよボロクソ!
そこがまた面白いんだけど♪

・右と言われれば左と言う。それが基本。
・ペンでぐしゃぐしゃ書いたゴミみたいなのが頭にいる。


そうそう!と思う事すべて ほんまに紙に書いておきたいわ(笑)

No title

ピノちゃん少しずつ体重増えてるやん!
良かった良かったe-278
夏場はどうしても硬いところで眠るから肘の毛が薄くなるよね・・・
蘭丸なんてうちに来る前外飼いでコンクリの上で寝てたから
肘の毛生えてないよ…タコになってるe-327

お宅はベッド購入と即裁縫がセットになってるの?v-396
てかソレ洗濯するとき用の中綿取り出す穴ちゃう?(笑)

…A型の本って絶対おもしろくないやろうから買わないv-403

蘭丸まざぁへ

2.8kgまで下がってしまった時からは増えてるけど
最近ずーっと3.7で横ばいやねん・・・焦ったらアカンねんけど凹

そそ、うちも実家で外飼いやった子
ヒジの毛ぇ禿げてたわんv-391
だから 柔らかいベッドにかえたら治るかな~と思って^^;

蘭丸はコンクリ歴が長くて タコになってるのかー☆
ピノのお尻もそうなるかな? イボ痔と間違えられそうやな(苦笑)

そうそう・・・購入後⇒お直しセットよ。何か?
お宅も誰かサンが破壊したベッドを上手に直してなかったっけ?v-397

旦那がAやから、A型の立ち読みしたけど全然当たってなかったわ~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

