スポンサーサイト


また・・・

2009.1.25_1









2009.1.25_2









2009.1.25_3









2009.1.25_4





◆ sadaさん、みぃすけサンへ ◆

コメントを一括承認しようと思って
間違って削除ボタン押してしまいました・・

せっかく書いて下さったのに ゴメンナサイ!
承認設定やめましたm(。≧Д≦。)m


◆◇◆ また? ◆◇◆




2009.1.26




明日の昼~明後日の夕方までヤフオクの出品料が無料♪

50個ぐらい出品したいなー 発送作業が大変かなー



スポンサーサイト

COMMENTS

No title

カールちゃん、いい顔して齧ってるなぁ~(^O^)
ピノちゃんは相変わらず人の持ってるものが良く見えるのかしら(*^_^*)
カールちゃんの魂の叫び?がいつか届きますように・・・(笑)

おおっ、とうとうオークション出品っすか?
いつ見ても壮観ですな~♪

ナナコママへ

美味しそうに齧ってるでしょ(笑)

そう!今までプーさんなんて遊ばなかったのに
カールが遊び出したら
急にいいオモチャに見えるみたいで・・なんやろね~
お前の物は俺の物・・・ジャイ子ピノと呼んで♪

あ、もう既に出品してて
4つぐらい売れたのよ~(´∀`*)

No title

出品って単品でしてるの?
それとも何点か、抱き合わせで?

実は、オークション大好きなワタクシ・・・
もちろん出品したいけど、発送がねぇ~
梱包やら、送料調べるやら、考えただけで面倒で
もっぱら落札ばっか。
あ、過去にソフトのシリアル№売ったわ♪(←梱包要らず)

不用品出した~い!でも面倒くさ~い!出したーい!めんどくさー!!
で、エンドレスよ・・・(~_~;)

あん金ママへ

単品で出したりセットにしたり・・・

オークション好きなんやv-411
うちは逆に落札した事ないわ~
旦那はちょこちょこ買ってるけど☆

高く売れたら梱包も面倒臭くないねんけど
100円ぐらいのモノは
100円の為に何でこんな手間・・・と思う(笑)

不用品で高く売れそうな物があったら出してみたら?v-415

まとめ売りね

100円のものなんかは、纏め売りの方がいいかもね。
その量をひとつひとつ梱包するなんて、気が遠くなる

たかこサンへ

うん・・・ほんま面倒臭い!(笑)

でも纏めたら安くなるから損してる気もするし(;´Д`)ウーン 悩

COMMENT FORM

