スポンサーサイト


油断大敵

2009.1.24_1









2009.1.24_2









2009.1.24_3









2009.1.24_4









2009.1.24_5









◆◇◆ ゲーセン ◆◇◆



2009.1.24_7

プヨが何と100円で取った☆

まさしく こりカー(笑)






2009.1.24_8








私も負けじと

2009.1.24_9







オークションでは、ちっちゃい物の方が

よく売れてる気がするので大量に仕入れてみた(笑)

2009.1.24_6



スポンサーサイト

COMMENTS

No title

わーい♪ゲーセン報告大好き☆
今回も収穫ありありですなぁ~(^^)
ってことは、真理子さん、風邪治ったのかな?
でもウチのあたりのゲーセンだと、こんな可愛い
景品ないよ~。いいなー♪
これじゃ、燃えちゃいますよね!!

ちびろみサンへ

そう言ってくれる ちびろみサンが大好きv-238

うん、やっと完治したよ~◎
ちびろみサンの体調はどう?
愛しのぽちサンに足で抵抗されてたけど(笑)

そそ、うちも近くのゲーセンには
あまりいい景品が無くて
わざわざ電車で遠くまで行ったり・・・ ←バカ

燃え過ぎて・・・燃え尽きて・・・(;´Д`)トホホ

No title

黙ってピノちゃんを見つめるカールちゃんの後ろ姿に哀愁を感じるわぁ…

おぉぉ、これだけ数が揃うとなんだか壮観ですなぁ(^◇^)
お守り?みたいなモノもあるんだぁ… フムフム。
オークションに出す前にゲットしたモノ全部並べて記念撮影ってどう?(^^)
あっ、フレームに入りきるかなぁ…(^O^)

リラックマか

カモノハシかも・・・りょうほうかわいいけど名前嫌い(笑)
そうかネットで売れるのね。スティッチアップしたよありがとう!

それにしても、ピノちゃん頭ええな。

ナナコママへ

あ~取られた~って感じでしょ?
カールはピノが怖いのか取り返さないのよねぇ☆
諦めて、また別のオモチャで遊び始めるねん▽・ェ・▽

お守り可愛いよね♪
実は・・・正月分を撮影した時に
全部並べて(というか積み上げて)写真撮ってん!▼コレ
http://blog-imgs-19.fc2.com/c/u/r/curl63/zenbu.jpg
寝室の6分の1を占領してるわ( ´,_ゝ`)プッ
この写真の分から更に増えたし…
狭い我が家では もう置き場所が無いの(泣)

たかこサンへ

かものはしかもって面白いや~ん(笑)
『あいまいでいーのかも』って台詞ゆってたり・・・
脱力感が何となく好き♪
しかもコレの黒い方が、おもろい顔やねんv-411

ピノは策士やで~▼・ェ・▼

みてしもた

上の写真のリンク先見たe-317
今日ホラー映画見たからかも知れんけど、
なんか全部死体に見える~v-356
でもすごい量ですね。

No title

写真見たよ~(^O^)

ス、スゴイよっ!まさに宝の山や…
ここに子供を2、3人放り込んだら狂喜乱舞するんじゃなかろうか?(^^)
インヤ! アラフォーの私でも大コーフンしまっせ♪
これはやっぱり、カールちゃん&ピノちゃんからは隔離…
そりゃそうだよね~(^O^)

たかこサンへ

死体てΣ(゚д゚lll)
まぁみんな生きてないけど・・
生きてたら怖いけど・・・(笑)

うん、ちょっと取り過ぎたわ~(;´Д`)

ナナコママへ

宝の山やったらイイのにな~・・・
金塊の山とか作ってみたいな~(笑)

子供は喜びそうやね!
甥っ子には幾つかあげてんけど☆
ナナコママも興奮・・・どれか要る?v-8

もちろん隔離!
物置部屋に全部隠してんねん(・∀・)イヒッ

COMMENT FORM

