スポンサーサイト


誰の真似?

2009.1.23_1









2009.1.23_2









2009.1.23_3









2009.1.23_4









2009.1.23_5









2009.1.23_6









2009.1.23_7









2009.1.23_8









2009.1.23_9





妹はお前の真似して腰振っとんねん!








◆◇◆ アルパワー ◆◇◆



台所に置いてるのが無くなりそうなので購入

2009.1.23_10





これは製菓材料として売られている。

独身時代、ABCクッキングスタジオという所へ

パン&ケーキ作りを習いに行ってた時から使ってる☆

道具は色々持ってるけど

2009.1.23_11




プヨに一度も焼いてあげた事は無い。



まぁでも久しぶりにクッキーでも焼こうかな~

この前ゲーセンでこんなの取ったし

2009.1.23_12




しかも 2つもあるしね・・・




と思ったけど




思っただけで・・・




賞品手渡し組(ミツルリのお母飯、蘭丸まざぁ、ナナコママ、あん金ママ)の中で

クッキー作りそうな人に押し付けよう♪








でも








4人とも作らなさそ~( ´,_ゝ`)プッ




だってみんな面倒くさが・・・(失礼な)




スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ピノちゃん、その腰振りはカールちゃん仕込みだったのね(^u^)
合間に入るスリスリがいいわぁ(*^_^*)

あら?! 私なんて趣味・特技の欄にはクッキー作りっていつも…
…… ウソでした^^; クッキーは中学生の時以来作ってません(>_<)
でもやれば出来る子だと思うんだけど… あっ、これもウソかも(^O^)

ナナコママへ

何でも真似するのよ~
友好的な所と噛まない所を真似してくれたらいいのに(泣)
スリスリクネクネは、最初見てて面白かったけど
何度も見てたらチョット気持ち悪いよ(´▽`*)アハハ

あら☆やれば出来る子なのね・・・
じゃあやってもらおうかしら(・∀・)イヒヒ

No title

すりすり・ヘコヘコかわいいけど
ずっと見てたら・・・アレよね(笑)
すりすりはウチもしょっちゅうやってるけど
ヘコヘコはされるけどしないなあ。。。

真理子さんったらクッキング教室行ってたのね!
花嫁修行?!
私も数年甘いものは作ってないなあ・・・。
たまに食べたくなってべーぐる焼くけど、簡単でいいよ。
道具ボールしか要らないしね!

No title

ぷふ!ようわかっとる!
他のママ上様方はわかりませんが、
お母飯は確実に面倒くさがりよ。
それにね?我が家のオーブンレンジ、
オーブン使ったら煙がでるねん。
掃除が行き届いてないから何かがずっとこげてるんやろうけど
放置。一種のプレイ。(うそ)一種のマイブーム。(うそ)
一種のぐうたら。(本当)

こり飯担当サマへ

うん・・・ずっと見てたら・・・アレよ(笑)
こりちゃんはオヤツすりすりダンスの後
ヘコヘコしない?(´▽`*)アヒャヒャ

花嫁修業というか
友達と「暇やし何か習いに行こか~」ってノリで(笑)

ベーグル!あのモッチリ感出る??
作ってみよっかな~♪
バターロールがベーグルみたいに
ずっしり重くなっちゃった事ならあるわよ(´∀`*)ウフフ…

ボウルしか使わないってポイント高いわねv-238 ←後片付け面倒臭い

ミツルリのお母はんへ

他の方も面倒臭がりよ~v-8

煙が出るオーブン・・・危険な香り(笑)
何が焦げてんだろ??
予想では、レンジで
パンってはじけ飛んだ何かやね( ´,_ゝ`)ぷぷ

ぐうたら度合いは負けないわよー♪

No title

オープン機能って、未だかつて使った事ないんだけど・・・
ついでに、家で揚げ物もしない主義なんだけど。
(後始末がイヤ!)

クッキーって冷蔵庫で固まったっけ?
って、ありゃ寒天か・・・(ーー;)

てか、マリリンがケーキ作りを習いにいってたって事実に爆死した!v-313

No title

あらやだ!私お菓子作りするわよe-420
クッキーやパウンドケーキ、プリンなんかを。
あまりにも普通に完成してしまって笑えないからブログには載せないけどね(笑)
あーでも材料高騰につき1年くらい作ってへんわ~ヾ(´▽`;)ゝ

なんかさー アナタから頂く簡単キットは失敗する気がするのよね(爆)

あん金ママへ

うちも揚げ物ってほとんどしない!
オーブンってあんまり使わへんかもね~
余熱とか面倒臭いし( ´,_ゝ`)

クッキーは生地を固める時に
冷蔵庫で冷やすかな☆
寒天て作った事ない!
今度わらび餅作ってみたいねんけど・・

爆笑やなくて爆死?
なにそれ!死ぬほどの衝撃受けたって事?(笑)

蘭丸まざぁへ

ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキ
まざぁお菓子作んの?
あの大失敗ぺちゃんこカップケーキを
見た限りでは・・・とても・・・(笑)

じゃあ賞品と一緒にコレも持っていくから
ぜひ作ってみてね♪(´∀`*)ウフフフフフフフフフフフフ

No title

真理子さん こんばんわ☆
だい~~~~ぶ遅くなりましたが、、、、
今年もヨロシクお願いしマース(´∀`)ノ
ピノちゃんめっちゃヘコヘコしてますね(笑)
*いち*は去年繁殖しているお知り合いの女の子に本気でヘコヘコしてました。
本気のヘコヘコはものすごいです。。。(=ω=)

シバちゃんへ

ご無沙汰してまーすm(。≧Д≦。)m

こちらこそ今年もヨロピク♪

うん・・・だんだん腰の振り方が上手になってきたよ(笑)

本気ヘコヘコって見た事ない!
いちさんの動画で撮って~(´▽`*)アハハ

COMMENT FORM

