スポンサーサイト


恨めしや

恨めしや

最近このポーズが流行ってるらしい・・・ 流行発信元







昨日、獣医さんに爪を切ってもらったけど

爪

まだ長いわー(゚Д゚#)

やはりまた自分で切らなきゃイカンか・・・







今日も2匹は相変わらず

仲良し








◆◇◆ まだ行く? ◆◇◆



少し元気が出てくると また行く・・・

ゲーセン



スポンサーサイト

COMMENTS

No title

恨めしや~っておててなっちゃいますよね~
爪真っ黒なんですね^^うちもだけどー
黒いと 透けて見えないから切るのこわごわ。
獣医さんもこわごわ立ったので控え目にしか切ってくれなかったのかな?

No title

恨めしやポーズ、おやつにごんごろしてる時よくなってる・・・。
ピノちゃんがやってると何だかかわいいねえ。
ふたりの仲良しっぷり、伝わってくるわ~(笑)
出かけられるくらい回復したみたいで一安心。
無理はしないでね~。

トイママへ

この手、可愛いよね♪

そっか~トイ&リンちゃんも真っ黒だ▼・ェ・▼
見えないけど・・・もう少し切って欲しかったわ~(笑)

こり飯担当サマへ

オヤツごんごろダンス・・・面白いわよね(笑)
うちがオモチャにするのと一緒かなぁ☆

こりちゃんがやってても可愛いわよv-238

ね?めっちゃ仲良しでしょ?(笑)
キバ剥いてるのも愛情の証! ←強引

うん、ぶり返さない様に完璧に治すわ(´∀`*)アリガト

つい最近気づいた

学校戻りだしてから気がついてんけど、
たくさんの台湾人が、このクマのマスコットを持ち歩いている。
このクマさん何ていうの?
でもりんご持ってるのはかわいくて私の好きなデザインかな。

たかこサンへ

カナダでも人気なんや!
リラックマってキャラクターで
りんご持ってるのは
コリラックマっていうねん☆
チェリー持ってるバージョンもあるよ(笑)

COMMENT FORM

