スポンサーサイト


やっと2回目のヒート

初ヒートも遅かったから、あまり気にしてなかったけど・・・

へこへこ


もし、なかなか初ヒートがこないなぁと気にしてる方が居たら

カールは1歳2ヶ月の時だったので安心して下さい(笑)

暖かくなってきたら初ヒートがくるって子が多いみたいです☆

獣医さんにそう言われ、カールも4月になりました。


ヘコヘコ









そして当然まだ初ヒートはこない1歳半の黒柴・・・

ピノへこ








◆◇◆ 到着 ◆◇◆



友達に教えてもらったお安いサイトで購入♪

2009.1.17_1





歯ブラシもビルバックのがイイかも・・・♪








なんて








大間違い(笑)

2009.1.17_2



スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ナナコと反対に?!体の線の細いピノちゃんは何となくヒートが遅いの納得?
できるのだけれど、ピノちゃんも1歳過ぎてからだったのね~
今日で生後7ヶ月のナナコ。
もうそろそろヒートかしら~とドキドキしております^^;

No title

2度目がきたのね~。
ウチは既に3回・・・。
正直少ない方がらくだと思うよ、うん。
食欲なんかは大丈夫?
ヒートノ時に普段と違うようになる子は太りやすいんだって。
こりみたいに普段食べないのにバカ食いするとかね。。。
普段と変わらず元気だといいね~。

ナナコママへ

ナナ権がナナヶ月・・・(笑)
もしかしたら寒い間
後2~3ヶ月は初ヒートこないかも?

クッションに腰振ったりしない?(笑)
ヒート前にやるって子、何人か聞いたんだけど・・・
あとはオシッコの回数がめっちゃ増える!
散歩中も、いつもより必死に臭って
男の子みたいにマーキングするねん☆

ピノもまだヒートきてないよ~▼・ェ・▼

こり飯担当サマへ

1回目がちょっと遅過ぎたから☆
お互い半年に1回じゃなくて戸惑うね(笑)

食欲は変わらないかなぁ。
というか、いつも卑しいから違いが分かりにくい・・・
こりちゃんドカ食いするの?
ヒートの時だけ異常にお腹が空くのかな▽・ェ・▽

いつもよりアンニュイな感じ・・・うめ風カールになってるわ(笑)

No title

じゃあ、うちはエライ早熟ですな~(~_~;)
nanaは生後半年で始まって、その後も半年ごとだったよ~
でも、毎回想像妊娠(偽妊娠)を起こして大変だった・・・

何が大変って、鬱になって引きこもるし、ご飯も食べないのよ~
なんとか食べて貰うために色々工夫してたよ、あの時代。

それが術後は・・・立派な食欲魔人 いや、魔犬か!
今は、異常な食欲を紛らわせるのに大変(笑)

あん金ママへ

いやっ、nanaちゃん普通と思うよ~
半年ぐらいで始まった子、周りに多いし▼・ェ・▼

想像妊娠・・・ごはん食べないのは心配やね

カールも手術しようと思ってたけど
てんかんだったら全身麻酔は・・・と言われて延期中(;´Д`)
術後は食欲魔犬になるのね(笑)

COMMENT FORM

