スポンサーサイト


先生大好き

病院へ向かう車の中で・・・(音声のみ17秒)










お腹が減っても、散歩に行きたくても鳴かないのに

『 早く病院に行って先生に会いたい 』 と鳴く犬・・・





みなさん家のワンコは

飼い主が帰宅したら、大喜びで鳴きながら

歓喜の舞いなどでお出迎えするのかしら・・・

うちは こう よ!

この日は頭あげただけマシよ・・・いつも耳しか動かさないんだから(泣)





体調は随分良くなりました◎ ありがと~う ♥


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

あら~、元気そうなお声でよかったです。
ん?  でも、もしかしたら今日の動画じゃないかな?
うちは歓喜の舞ですよ。 そして、クロはすぐにバッグに顔をつっこもうとします。
飼い主待ちじゃなくて、おみやげ待ちなのかも(^^;)

昨日は、体温計見てびっくりしました。
あまり高いからインフルエンザかと思ったけれど、体調が良くなってきたとのことなので安心しました。
でも、まだまだ寒い日が続くのでお大事にね。

コロクロままへ

『ただいま』動画が11日のもので
『病院へ行く途中』動画が12日のものです☆

熱は40度超えたけど
注射を打ちたくないので気合いで下げました・・・
飼い主は超病院嫌いです(笑)

歓喜の舞いいなぁ~!
一度でいいから踊ってみて欲しいけど
うちの子達は、他人にしか愛想を振りません凹
お土産目当てでも羨ましい(´∀`*)

COMMENT FORM

