スポンサーサイト


リンクの件

新しい方のブログには、リンクを貼る予定は無い と書きましたが

ブログ村に登録してない方の更新が分からなかったり
ご無沙汰してしまったり・・と自分が不便なので、やっぱり貼る事にしました。

私が貼らないと言ってたのに、こちらのリンクを貼り直して下さった方々
本当にありがとうございました!!


前のブログの時に、許可を頂いた方のアドレスのみ貼っております。
リンクして下さってるのに未だ貼ってない方には、これからお願いしていきます^^


以前は 更新されたら「UP」の文字が横に出る様にしてたのですが
ブログの種類によっては更新情報が正確に出ないので、止めました。


最後に・・・誰も気にされないとは思いますが
リンクの順番は、お知り合いになった順番ですので悪しからず(笑)


今後もよろしくお願い致しますm(。≧Д≦。)m


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

なんだかんだ言って、ちゃんと分別したりして・・・ふふっ
すごく見やすくってイイねぇ (*^^)v
マメですな~(笑)

私なんて、薔薇薔薇の無法地帯よん♪

黒柴&ズボラ仲間より

No title

リンクってやっぱり便利よね~♪
そのリンク見て覗きに行くこともあるしv-290

そうそうコルクマット もう新しくするの?
うちなんて去年の春に買ったコルクマットをまだ使ってるのに・・・
たわしでゴシゴシ掃除しすぎてボロボロやけど
まだ使うつもりよぉぉe-263

No title

リンクありがとうございます!
とても嬉しいです^^
今後ともよろしくお願いしますv-521

No title

そうそう・・・
ブログピープルかな?
うちもそれやってるけど、なかなか更新しない方だな~と思ってのぞいてみたら、「更新してんじゃん!!」ってことよくある(汗)
とっても申し訳ない気分になるね。
何でupマークつかないんだろう・・・

あっすいません
独り言でした・・・(汗)

あん金ママへ

おっほっほ♪
あとは、マウスを持ってきたら
そのブログの説明文が出る様にするつもりなんだけど
なんせズボラだから、まだやってないのよ(笑)

薔薇薔薇って 美しい感じね( ´,_ゝ`)プッ

蘭丸まざぁへ

そやなぁ、無かったら
やっぱり不便やわv-356

コルクマットをタワシでゴシゴシ?Σ(゚д゚lll)
コルク部分が剥がれてけーへん??

うちはほら・・・アレよ・・・
下痢ピーノ様が、あちこちで放便しちゃったから(苦笑)

ミツルリのお母はんへ

いえいえ、こちらこそ
本当にありがとう(´З`)chu

当ブログの事はお気になさらず~って
貼り直しまでして下さって
めっちゃ嬉しかったтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц

ちゃまみんへ

そうそう!gooと忍者ブログの更新が
ちゃんと表示されないの・・・何でだろ??

独り言にも突っ込んじゃうから
全然OKよ~(・∀・)イヒヒ

リンクを貼ってないと
見に行き忘れたりするし・・・
やっぱり貼ってた方が便利だと気付いたわん^^;

No title

リンクを再開されたってことで、うちところともリンク
させてもらっていいですか?
お願いしま~す!

ナナコママへ

どんぞどんぞ♪
喜んで~(´∀`*)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

