スポンサーサイト


目ヤニ

最近また目ヤニが少し出る。

1.10









分かりにくいので拡大 

目ヤニ跡







最近はピノと同じゴハンをあげてたんだけど、

別のフードに換えたら目ヤニ減るかも!と購入☆

1.10_1

最近よく利用している このお店

毎回 数種類のサンプル を付けてくれるし、

梱包も丁寧だし、手書きのメッセージが添えられてるし・・とお気に入り♪

クリスマスの時もオモチャとオヤツのプレゼントが入ってたり

この前フードを注文した時も、おまけの缶詰 が入ってた。

おまけってゆうのが心がくすぐられる・・・だって嬉しいもん(笑)





ところで・・・





1.10_3








◆◇◆ 追記 ◆◇◆

最近みなさんのblogに
ぜんっぜん遊びに行けないのは
珍しく毎日更新してるのと
それと・・・ちょっと作業を・・・してて・・・m(。≧Д≦。)m

そんな事言ってゲーセン行ってるクセに?

やだ~何でバレたのかしら

戦利品♪

▲ 正月休み明けからの分

トコトコ系は難しくて、今まで全然取れなかったんだけど
年明けてから2つも取れて嬉しい~(´∀`*)

あ、そんなワケで
例の作業が終わったら お邪魔しに行きまーす♪



スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ナナコもWYSONGですよ~
パピー用ですけど♪
お値段が少々お高い気がするのですけど
近所のショップの店長オススメなのでもうずっとこれです(^-^)
「例の作業」??? 何だろう~ 気になるわぁ(^◇^)

No title

目やには早く出なくなるといいねえ。
やっぱりゴハンによって違うのかな?
ウチハ最近ほぼ、カリカリ食べてくれないので
肉ばっかり食わせてるよ・・・。
いいのか悪いのか。。。
しかし、カールちゃんっていつ見ても
アップに耐える美人さんね。
プヨさん踏んでるけども(笑)

ナナコママへ

おぉ~一緒やね♪
フードの値段って気にならなくなってきたの・・
ピノの療法食のおかげ?で麻痺してきたというか(苦笑)

作業はシールを作ったり送ったり・・・
そんなに時間は掛からないんだけど
1つの事をしてると、他の事がおろそかに・・・(ズボラ)笑

こり飯担当サマへ

うーん、今まで色々なフードを試してみて
目ヤニが全然出ない時もあったの☆
でも色々試し過ぎて、
どのフードの時に目ヤニが出なかったか忘れちゃって(バカ)
ちゃんとblogに書いておかないと駄目ね凹

ワンコは肉食だし、肉ばっかりでも問題無いのでは?
バランスが・・とか心配かもしれないけど
市販のフードで、完全にバランスよく
栄養を吸収出来てるかっていうと謎だもんねぇ。。。
何かで、幼少期から3年間
カニカマしか食べなかった猫ちゃんが
すっげー長生きしたって読んだよ(笑)

カール美人って嬉しい!! ←親バカ
プヨね、主人じゃなくて友達と思われてるみたい(´▽`*)アハハ

COMMENT FORM

