スポンサーサイト


我が家の 『 お手 』

お手1



バンザイだろ~って・・・

いや、ちゃんとお手するよ?



お手2



手の平の位置と角度が

ちょっと変わってるだけ・・



お座り



・・・お前は何か貰えるまで

ずーーーっと座ってるもんね





◆◇◆ sadaさんへ ◆◇◆


おまめチャンもこんな感じ?

便所1



それともセクシーな感じ?

便所2



スポンサーサイト

COMMENTS

No title

おわー、カールさんもピノさんも体柔らかいですね。
すごい。
こっそり柔軟体操でもしてるんでしょうか?
うちのトイレ寝は
<a href="http://inuinublog.blog95.fc2.com/blog-entry-119.html" target="_blank">こんな感じ</a>です。

No title

コメント開いてると嬉しいわね!
私も年明けから開いているのに気づかなかった・・・。
カールちゃんのお手、すごいね。
こり、きっと重いから立てないと思うの(笑)
なんか、スマートでうらやましくなったわ。
飼い主に似るのね。。。

sadaさんへ

このポーズのカールは柔らかく見えるけど
今のピノほどでは無いかなぁ▼・ェ・▼
柔らかさの秘訣・・・お酢を飲ませてるのよ!(嘘)

わぁ!布団かぶってる!!
しかもそのままゴハン食べてる~つわもの!(笑)

こり飯担当サマへ

勝手に閉じたり開いたりするから・・
ややこしや~でゴメンなさい(・∀・)エヘッ

こ り ち ゃ ん の は 毛 だ っ て ば (笑)

むかしハイタッチしてるのblogに載せてなかった?
あれ羨ましかったから
強引に『お手』って事にしてみたわ(笑)

うちのは ただ飛び掛ってるだけだけど・・・

COMMENT FORM

