スポンサーサイト


便所に頭を突っ込んで寝る姉(1年4ヶ月ほど前)

便所枕





仲間 を見つけた。 彼女はとても上品だけど・・・





▼ こちらはオモチャの山に頭を突っ込んで寝る妹(ほんの4日前)

2009.1.4_1










2009.1.4_2





スポンサーサイト

COMMENTS

ひょえ~

あっ! コメント復活してる!! って今初めて気づきやした…(*^_^*)
あやうくずっと拍手コメントし続けるところだった…(フ~あぶないあぶない)

うちは去年の年末にトイレトレー撤去しちゃってるのでこのコラボは難しいな…
おもちゃは… 顔をうずめられる程のボリュームなし…(;一_一)
あってもこれほど突っ込んで寝てくれるかどうか…

今年もコラボぼちぼち探しますねん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

行き倒れ!?

てか、ピノちゃんが玩具に見えて仕方ないんだけど・・・
ラストの写真見たら、ひっくり返ったヌイグルミみたいだし~(笑)
(てか、尻尾やたら長くない?)

でも触るとすんごい形相で、襲い掛かってきそう~
ヽ(◎Д◎;)ノコエェーーーー

ナナコママへ

そやねん、年明けと共にコメント欄開け・・・( ´,_ゝ`)プッ
拍手の方でも、どっちでも嬉しいよ!ありがとうね~v-238
最近本当にご無沙汰しててゴメンm(。≧Д≦。)m

うちも撤去しちゃったから
もう便所で寝る姿は見れないわ~
ちょっと安心した様なガッカリした様な・・・

またコラボしたい♪
ナナ権もここに頭突っ込んでみる?(´▽`*)アハハ
うちもまた、お揃いポーズの写真探してみよーっと
っとその前にPC内の写真の整理しなきゃ・・・(;´Д`)ゲロゲロ

秘密コメントへのお返事

わぁ♪ほんまに??
嬉しい~*ャホーィ,:*ヽ(*´∀`)ノ,:*ャホーィ,:*

お言葉に甘えて・・・また日付け決めよう♪

洗濯頑張って~(苦笑)

あん金ママへ

うはっ
確かにひっくり返ったヌイグルミっぽい(笑)

そう言われてみれば長いわ・・・
nanaちゃんとかカールみたいに
しっかり巻いてないねん。すぐブラーンと下がるし▼・ェ・▼
コヤツほんまに柴かなぁ?(笑)

あ、こんな時はご機嫌やから
チョンって触る程度なら大丈夫かも( ´,_ゝ`)ププ

COMMENT FORM

