スポンサーサイト


続・正月休みの出来事

対決の結果は ⇒ コチラ



◆◇◆ 12/30 ◆◇◆

兄の家族と一緒に 両親がやってる焼肉屋へ
12.30



◆◇◆ 12/31 ◆◇◆

おせちをタッパーに詰め、実家に持って帰った。
12.31

あきらかに 去年の より手抜き。 来年はもっとマシなの作るぞー!
2日連続うちの家族に会うなんてプヨが可哀想だと思ったけど、
当の本人は『2日連続にくー♪』と喜んでたからまぁイイか・・・



◆◇◆ 1/1 ◆◇◆

今年こそ真面目に料理を作ろうと
1.1

思ったけど、早速こんな手抜きで
しかも正月休みはオール外食(;´Д`)

1日なので、お得な 映画 を見に行った☆
ほんとは『アンダーカヴァー』が見たかったのに
岸和田でしかやってないってどういう事やー(゚Д゚#)



◆◇◆ 1/2 ◆◇◆

1日にプヨから プレゼント を貰って
そういや結婚記念日だったと思い出し
ホテルのランチバイキング(ビュッフェ?)を食いに行った。
1.2_1

食い過ぎだろ



ってかワンコの話は?

いや~ まったりしてましたよ?
1.2_3

タイミングを逃したらリードを外させてくれないけど・・・一応仲良くやってます
何で上着だらけ?って
うちね~暖房付けてないんでね~布団がわりなの( ´,_ゝ`)プッ



こんな感じの正月休みでした☆



あっそうそう、休みの間にどれだけ・・
と楽しみにして下さってたナナコママへ

▼ これだけ(笑)
1.3





◆◇◆ うちの鏡餅 ◆◇◆

1.6_1



カールの頭にのせてるの?と思った人



ハズレ!



答え

▲ このキーホルダーを なぜかプヨは一番気に入ってる・・・



スポンサーサイト

COMMENTS

No title

うひゃ~、一昨日からコメント欄あいてたんだ。
気がつかなくて、メールフォームから送ってたわ。
それにしても、ゲームの勝利品すごすぎじゃないですか~。
うちの家族もゲームコーナー好きだけど、さすがに負けだわっ。
私はゲットできたものがうれしいんだけど、旦那や息子は取るのが楽しいだけで、取った物にはあまり興味がなさそうなの。
真理子さんたちは、どっち?

コロクロままへ

年も明けたし開けてみました(笑)

相変わらずメールの返信してなくてゴメンナサイm(。≧Д≦。)m

あぁ~間違いなく後者です・・・
旦那様や息子さんと一緒!
1つだけ(鏡餅カピバラ)飾ってるけど、それ以外は物置部屋にポイッ☆
今年はオークションで売って その収入でまたゲットしに行こうと企み中・・・(・∀・)ニヤリ

今頃明けた・・

ほんますんません、今年はじめてお邪魔したら
うめが優勝してたよ・・d( ̄◇ ̄)b
正味の話、自分でも投票したけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちなみにスティッチのクッションは私がテレビを見る時に
ちょうどいい高さだわぁ・・フフ
全く遠慮しないで待ってますから!

んでアタシはさ、すんごいゲームの景品よりも肉!肉のとりこだよ・・
つーか店で焼肉食べた事って生涯で多分10回未満だと思うね!
言っておきますけど貧乏だからじゃないから!
今年もよろしくですから!!

ゴア様へ

ご訪問して頂けるなんて光栄~v-10

そうよっ!ネタで載せたのに優勝しちゃったじゃないの(笑)
自分で投票ありあり♪
コメントで暴露してる方も居らっしゃるし( ´,_ゝ`)ウヒヒ

うめカドラーに敷いてあげてってば!
この時季、あの面取りした角から
すきま風が入るじゃないの!!

ってか また肉の催促キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!?? 笑

こちらこそ、今年もよろしくでチュ♥ ←キモイw

コメ気がつけへんかった

あけましておめでとう!v-496(ってもうすごい遅れてるけど・笑)
今年もよろしくお願いしますねv-419e-266

たかこサンへ

そそ、コッソリちゃっかり開けてんねん(笑)

遅れててもOKよねっ オメデトー♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-411

COMMENT FORM

