スポンサーサイト


正月休みの出来事

対決の結果はコチラ

本日より、参加賞を発送しはじめました。
お住まいの地域によって遅れるかもしれませんが
登場して頂いた順にお送りしていきます☆

ちなみに去年の対決後、
最後に送った参加賞は半年後ぐらいです(ズボラ過ぎ)
じゃあ今年は何でこんなに焦っているかと言うと・・・

カルパスの賞味期限が2/12 Σ(゚д゚lll)

▼ カルパスってコレよ・・・丸つけてる小さいサラミ
カルパス

これも考えてなかったわ~ゴメンなさい。
賞味期限ギリギリの物を送るのもどうかと思うのですが
旦那様や恋人、はたまた愛人の方に
酒のアテ・・・と押し付けて下さい(笑)

『アタシが食べるのに!』って人の殺気を感じるけど・・・

そんなこんなで(どんな?)皆様のblogへも
ご無沙汰しっぱなしでスイマメーン★
またひょっこりお邪魔しますので よろしくお願いします○┓ペコ





◆◇◆ 12/29 ◆◇◆

日本に一時帰国されてた たかこサン と近くのカフェでお茶♪
12.29_4

一度も海外に行った事の無い私には
聞いた話が全部うらやましい!(ここにムカつく!という話でも)笑
特にドレスでパーチー・・・日本じゃないもんな~
いやぁでも、たまにはお洒落してお出掛けしようと思った。
あと私も何か運動しなきゃと思ったー!(スポーツウーマン・たかこ)

お土産まで頂いてしまってm(。≧Д≦。)m
12.29_5
▲ ワンコやプヨ宛もあって、大喜び♪ 美味しかったッス(´∀`*)

チャーミングたかこサン ▼
12.29_3
          ※ 写真の掲載許可は頂いております

お忙しい中、楽しいひとときをアリガトウ♪
また機会があったら是非~(´З`)chu



12/30~1/2の出来事は また明日☆

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

おめでとーございます!
住所メールで送っちゃいましたけど私もOK ?
多少の賞味期限キレなんて問題ナッシング~v-218
今年も宜しくお願いします~♪

taearcさんへ

明けましておめでと~(*´∀`)ノ

ご住所ありがとう!もちろんOKですよ♪
さくらチャン2番目の登場だったから2番目にお届け▽・ェ・▽
明日中には発送しまーす☆

私・・賞味期限が一日でも過ぎてたら気になる(笑)

こちらこそ今年もよろしくですv-411

COMMENT FORM

