スポンサーサイト


対決の結果

あけましておめでとうございます。
今年ものらりくらりと・・・

遅くなりましたが 対決 の結果をば・・・



◆◇◆ ベロ部門 ◆◇◆

第一位  瓶底ペローンうめ

うめ

ベロが長いっちゃぁ長いんだけど
やっぱり皆さん一風変わった写真がお好きなのかしら?
まぁこれで うめちゃん の悲しい思いも報われるってモンよね(笑)





第二位  半目ウインクこり

こり

けだるげな表情で
何を思ってのペローンなのか・・・
プロレス担当さん 私より腕毛薄いな~チクショー(笑)





第三位  くいしんぼう銀

銀

これは間違いなく食いモンの事を考えてるわ!(笑)
視線の先は、きっと
飼い主さん 達が食べてるラーメン・・・





投票結果はコチラ





◆◇◆ 変顔部門 ◆◇◆

第一位  半笑い瑠璃

瑠璃☆

優勝を争ってた時に、ライバルから
あのコ は手強いわぁ・・可愛いもん♪』とのメールが届きました。
そう!変顔=きもい顔という(私達だけの)観念を打ち破る一枚





第一位  ほんまにラブラドール?蘭丸

蘭丸☆

なんだコレって・・・こっちが聞きたいわ!
ぶ、ぶた? ※ 実際は太っておりません
でも 飼い主さん 自らブラドールって言ってたけど(笑)





第二位  寝顔はオヤジ・凪

凪☆

まだ若いのにね~
普段は超男前なのにね~・・・女の子だけど
姉の機嫌を損なわない様に空気を読む は今日もつぶやく。。。





第三位  チャウチャウ犬?Maru

Maru☆

こちらも『変顔だけど可愛い』と コメント が寄せられました。
うちの子を含め、きもい変な顔の時代は終わるのか?(笑)
飼い主さん が仰るには、シャーペイという犬種に見えるのだそう☆





投票結果はコチラ





ぺろーん対決で優勝したうめちゃん

変顔対決で優勝した瑠璃ちゃん、蘭丸くんオメデトウ♪

▼ それぞれ賞品はコチラ

12.27_3

12.27_4

何でうめだけ縫いぐるみじゃないのって・・・
同率一位なんて考えてなかったから!
特大スティッチは二匹しか居ないのよ!
だからこのクッションで我慢して下さい。
例の素敵うめカドラーに敷いてあげてネ(´∀`*)





参加して下さった皆さんには 参加賞
プリクラサイズのシールか名刺かマグネット・・何か同封してお送りします。
すべて参加者様の愛犬の写真で作成しますので
この写真で作ってくれ」など希望がございましたら連絡下さいませ。
特になければ、blogにお邪魔して 私好みの写真を拝借して作りまーす(・∀・)イヒヒ

私が住所を存じて無い方も、メールで教えてちょんまげ♪



参加して下さった方、
投票して下さった皆さん
本当にありがとうございました!!
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц



スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ピンポーン( ゚∀゚)σП ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノマチガエタァー

まさかのコメント欄開放に気付かず、拍手欄にコメ書いちゃったわん 〆(∇ ̄〃)

マリリン☆ アケオメ&コトヨロ☆ オルボワ~ル( ̄∠  ̄ )ノ)) 

あん金ママへ

明けまして・・で開けましてん(笑)
拍手欄でもどっちでも嬉しいわ~ん▼・ェ・▼

こちらこそ今年もよろしく

オルボワールって分からなくて調べちゃったわ
私インド人だからフランス語は苦手よ!
スラマッ ジャラン( ´ー`)ノ~

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

そして一位ありがとうございます~!
女は愛嬌1番!心意気が1や!瑠璃良かったね!
一位になることができて嬉しいです~!
皆様、ありがとうございました!
ライバルのかの方、かわいいとのお言葉、嬉しいです。ありがとうございます^^
真理子さん、楽しい企画をありがとう~!!
お疲れ様!

それにしても・・・デカ!かわええ~^^
これがクレーンゲームで取れるの!???
対面を楽しみにしてるからーー!
で・・・いつサンタさんきてくれるのかな?わくわく。

ミツルリのお母飯へ

Wおめでとーぅ♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

愛嬌一番(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
・・・ってウチの子ぜんぜん愛嬌無いけど
げ、元気が一番! ←負け惜しみ(笑)

また懲りずに参加してね(´∀`*)

デカい縫いぐるみは
クレーンで取るというより、
上からアームで押すのよ(´▽`*)オホホ

サンタさん家の次女が
また下痢ピーだったり・・と不安定なので
もしかしたら郵送するかもm(。≧Д≦。)m
出来るだけ直に渡したいんだけど。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメントへのお返事

こちらこそ(=´ー`)ノ ヨロシクッス♥

いや~まだまだって事は無いよ!
一位の子が芸達者過ぎるというか・・・

なにゆえに隠れて食うのか分からないけど(笑)
隠す程の量は無いわよ!!v-397

えぇ、好きなの頂いていきます(・∀・)ニヤリ
一番に送るからね~♪

No title

真理り~ん、あけおめっ!今年も宜しくね♪
この企画とっても楽しかったよ~。
おぉ~同率1位が発生した為ギリで入賞!
これも真理りん&皆さんのお陰、うれしおす~^^
うめちゃん、瑠璃ちゃん、蘭丸くんおめでとうございます!

それにしても賞品でかいな~(笑)。
こいうのって実際クレーン車とかで取るわけ(笑)?

No title

明けまして宜しく。

1位だ~e-278
ポチっとしてくださった方ありがとで~す♪

ってかアナタのブログでまともな顔で出たことないよね(笑)
街ですれ違っても誰も気づいてくれないんじゃ…e-263

すてぃっちって何者なのかよくわかんないけど
良い遊び相手になりそうねe-266
楽しみにしてるわぁんe-420

マナムーンちゃんへ

明けましておめでとー(´∀`*)
こちらこそ今年もヨロピク♪

楽しんでもらえて嬉しい!!
シャーペイ入賞おめでとう(笑)
こ、こ、今度こそ送るから。。。
▲ いつから言うてるねんm(。≧Д≦。)mゴメーン

デカいっしょ?
クレーン車て( ´∀`)ワロタ
このサイズは、まだ普通のクレーンやで☆
これ以上の大きさになると
代わりの箱なんかが置いてあって
『これを落とせば景品ゲット♪』とか書いてあるねん。
またそれがなかなか落ちなくてねぇ(;´Д`)トホホ

蘭丸まざぁへ

あけおめ~(´З`)
ね・・年賀状の代わりに
暑中見舞い送るって事で許して・・・
今年一枚も書いてないわ~(ズボラ過ぎ)

変顔2連覇おめでとう.。.:*・゚☆
今回は『可愛い変顔』という強敵が現れたわね(笑)
いや~ 蘭丸も実際は可愛いのになぁ
フォローこれぐらいでいい?(・∀・)イヒヒ

きもいしろい方のスティッチ持って行くから~v-8
ドアの小さな200個ぐらいの溝、拭いて帰ろうか?(笑)

COMMENT FORM

