

デカッ☆

今日から(もう昨日だけど)プヨが9連休。

梅田に行って、4軒はしご・・・

デカいのGET♪

12.27_1



その他の戦利品




12.27_2




合計いくらつぎこんだの?って












聞  か  な  い  で  (泣)








◆◇◆ 12/28 ◆◇◆



今日は昨日の失敗を踏まえて

全部1~2回で取った。



12.28



下に写ってる缶は1回で2つ落ちたり♪

・・・にしても取り過ぎたけど(;´Д`)

今までの戦利品を全部オークションで売ったら

もと取れるかな~(・∀・)イヒヒ  来年から挑戦!






◆◇◆ 12/29 ◆◇◆



12.29_1



ブランケット&ティッシュカバー&ロングクッションGET♪

どこがロング?

上の写真だと小さく見えるけど 結構デカイのよぅ ←荷物持ちプヨ



12.29_2



その他クリップとか色々

残り6日間も毎日ゲーセンに行ってそうで怖いな~



・・・バカだな~



